[過去ログ] 【報告】 ロジクールのサポート3【情報交換】 (950レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): 2019/10/08(火)09:37 ID:aypl0HNg(1/3) AAS
神サポートといわれたのは遠い過去のこと…

ここはロジクールのハードウェア製品のサポートについて情報交換するためのスレです

最初のメール/電話連絡からの経過報告や、保証対象(交換元)の製品名と交換してもらった製品名とか
交換・返品(返金)の手続きの流れを詳細に報告しあって情報を共有しよう!
(注) 購入したショップの方針にもよるけど、購入から30日以内の初期不良の場合はショップで交換対応してもらえるはず

サポート - トップ
https://support.logicool.co.jp/ja_jp/home
利用規約
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/footer/terms-of-use
ロジクール(Logicool)のハードウエア製品の限定保証
省15
2: 2019/10/08(火)10:02 ID:QdzhOkHa(1) AAS
>1
素晴らしい一日をお過ごしください。
3: 2019/10/08(火)11:11 ID:dpe9vRTE(1/2) AAS
立てようかと思ってたら立ってた乙
4
(1): 2019/10/08(火)11:13 ID:dpe9vRTE(2/2) AAS
住所教えてください、からそれまで即日だった返信が途絶えた。
5
(2): 2019/10/08(火)13:50 ID:NeTZqs2O(1) AAS
>>4
交換在庫があればそこから10日以内に発送の連絡がくる

連絡無しで10日越えたら入荷待ち
6: 2019/10/08(火)13:51 ID:VpIVL1VP(1) AAS
Gproキーボードの入荷はよしてくれ
こちとらもうひと月待ってるんだぞ
7: 2019/10/08(火)14:18 ID:ceihCa3Q(1) AAS
>>5
そうなのか
来週になっても返事なければ催促してみる
8
(1): 2019/10/08(火)14:37 ID:c9D+xg9s(1) AAS
少し前に代替品出荷手続き完了のメッセージが届いたけど、
同じ機種を使ってる人をツイッターで検索すると保証申請したら生産完了品だから別のモデル送られてきたってツイート(2018年)があるのに、
なぜか俺には故障品と同じモデルが送られてくるらしいw
機能に満足して買ったから同じものが届くのは嬉しいんだけどなぜか損した気分になる
9: 2019/10/08(火)14:55 ID:aypl0HNg(2/3) AAS
スレ立て初めてしたんだけと合ってる?
10: 2019/10/08(火)15:26 ID:95lV1YLP(1) AAS
>>8 店舗からの返却在庫じゃない?
新製品出たら旧製品を返品する店とかいっぱいあるし
11: 2019/10/08(火)17:20 ID:apSYJfk0(1/2) AAS
中にはガチの生産終了品も中にはあるが
一時的に日本向けのロットの生産が止まっただけの場合や単に在庫が無いだけの場合でも生産終了って言って来たりするからなぁ
12: 2019/10/08(火)17:21 ID:apSYJfk0(2/2) AAS
1行目2回目の「中には」は脳内あぼーんでもしとくれ
13: 2019/10/08(火)17:35 ID:aypl0HNg(3/3) AAS
チケット作成(症状とか)

チケット番号で電話(日本人が出るまで粘る)

これでだいたいすぐいける
14: 2019/10/08(火)18:01 ID:NHpgM9K5(1) AAS
>>5
交換が同一品の在庫無しで入荷見込みなくて代替え品を提示されるか返金提示もあるぞ。
15: 2019/10/09(水)13:14 ID:zZmz8EKh(1) AAS
返金は遅くなるのがなあ
相当品に関しては交換在庫があれば価格的に上の商品をこちらから提案してもすんなり飲むことが多い
16: 2019/10/09(水)17:40 ID:JhJ25NMj(1) AAS
返金は代替え品交換よりも遥かに時間かかるらしいからな。
17
(2): 2019/10/09(水)18:22 ID:ugvCngHq(1) AAS
09/11 チャタった メール出そう 
09/17 担当<写真やS/N送ってくれ
09/23 担当<在庫ないわ 代替品でよい?
09/25 担当<写真やS/N送ってくれ (2度目)
10/02 担当<代替品の在庫もないわ 入庫待っといて
10/02 あんたらの方からその代替品提案して在庫がないって意味わからんどういう事?
10/04 担当<代替品の出荷手続き完了した(問いただしにはスルー)
10/09 本日到着

メールやり取りで不具合報告から28日間
以上日記でした
18: 2019/10/09(水)19:19 ID:QV3JsacQ(1) AAS
          , -ェェェiiェェェ-、
          .l f^''' ー - ‐ ''' ^l i
          l ,'    ‐-‐    ','!
          | l へ、‐-‐,.へ l |  ロジは質問に答えたりしない
          Ll -‐。=, '=。‐,-.L|
          ,.{ヒ| ` ´| |` ´ .|ヒ}、
     _ ,. -‐|.`-l /_〈_〉_'、 !-’|ー- 、 _
 , -‐ ´ _ , -‐|.  l. l‘-―‐-’! |  |ー- _ ` ー- 、
i |-‐ ´    |  |`ー- ニ - ‐' !  |     ` ー-|ヽ
! |       |  .|   ><   |   |        |  l
19: 2019/10/09(水)19:49 ID:X0+fQHqk(1) AAS
>>17
ちなみに何の在庫がなくて代替品何になった?
20: 2019/10/09(水)19:57 ID:D6Tbl93B(1) AAS
故障品をAとして提案された代替品Bの入庫待ちで久しぶりに連絡きたと思ったら明らかに別人への返答だったわ

>Cが生産を停止するかもしれません
 大きな価格差があるためDに交換することは出来ません

本来この内容を発信すべき相手には当然届くわけもなくまた泥沼化すんだろうなあ
1-
あと 930 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.248s*