[過去ログ] 【ネットワークカメラ その10】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
922
(2): 2021/02/16(火)11:43 ID:pFbq5Bh+(1/4) AAS
tapoの画面真っ暗不具合のことをTP-Linkのカスタマーに連絡したけど
最初は「そういった報告はありませんね」とハッキリ言っていたけど
レビューや掲示板で不具合報告が結構出てるから、知らないはずはないだろうと伝えたら
突然「ああ、そう言えばそのような報告が1件あったかもしれないです」とか急に言い出して
しらばっくれる気満々の対応に、ヤバイ会社の製品を使ってる事を実感させられたわ

対応のお姉ちゃんとの会話も録音しておいたけど(名前すら名乗らない)
不具合の報告も上にしておくからと言っていたから(逃げるような対応)
同じ事象に悩まされてる人は、ガンガン苦情を入れたほうがいいよ
しらばっくれて言い逃れする姿勢みたいだから待っていてもダメかもよ

カスタマーサポートセンター(平日9:00~18:00
省3
924
(1): 2021/02/16(火)12:28 ID:pFbq5Bh+(2/4) AAS
>>923
対案は?
異論反論には対案もワンセットで頼むな
何のためのサポートセンター?
あ、TP-Linkの人ですか?

録音の会話を聞き返すと「アンドロイド環境で起きてる事象」って事もどうやら把握してた模様
もう一度言うけど最初は「そういった報告は無い」って言ってたんだぜ
927
(1): 2021/02/16(火)12:48 ID:pFbq5Bh+(3/4) AAS
>>925
マウントって言葉を使いたいだけの書き込みやめたら?

把握してるじゃんって事に気づいたのは録音聞き返したつい先程の話だよ
おとなしくしてることのメリットは?
何がどう足を引っ張るのか説明できるの?
低評価や苦情の多さは迅速な対応を促すことを知らないわけ?大丈夫?TPLの人ですか?
930: 2021/02/16(火)13:41 ID:pFbq5Bh+(4/4) AAS
しゃしゃり出てくる奴って対案もなく
いつもバカの一つ覚えなんだよな

精神、ガキとか顔真っ赤っかにも程があるだろ(笑
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.232s*