[過去ログ] 【PS4】液晶モニタ de 家庭用ゲーム機59【XboxOne】 (1002レス)
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724: (ワッチョイ f6b0-e4WC [153.201.220.212]) 2019/12/10(火)00:54 ID:D2sKC1xQ0(1/3) AAS
>>723
アクションゲームではまだ使ってないな
基本映像編集用だが映像編集だと素晴らしい性能発揮してる。
726: (ワッチョイ f6b0-e4WC [153.201.220.212]) 2019/12/10(火)02:07 ID:D2sKC1xQ0(2/3) AAS
普通にゲームやる分には(HDR対応のタイトルなら)凄まじいほどの高画質だよ
当たり前の話だけど
730: (ワッチョイ f6b0-e4WC [153.201.220.212]) 2019/12/10(火)07:39 ID:D2sKC1xQ0(3/3) AAS
ちなみに実際は遅延なんて無いw
測定済。
買えないアホが嫉妬で虚偽による業務妨害をしてるだけ

https://cgworld.jp/feature/201910-asus-pa32uc.html
さて、PA32UC、PA32UCXは共にゲーミングディスプレイではないが、可変フレームレートを美しくスムーズに
表示させるメカニズム「Adaptive-Sync」に対応している。これは事実上、AMDの「FreeSync」に準ずる技術である。

PA32UC、PA32UCXでは最大リフレッシュレートが60Hzなので、本格的なゲームプレイ用途に使われなくても、
ゲーム制作現場で開発中のゲームを動かすことはあるかも知れない。ということで、システム遅延の計測を行なってみた。

計測は公称遅延値約3ms、1080p/60Hz(60fps)時0.2フレーム遅延の東芝REGZA「26ZP2」(「ゲームダイレクト」モード設定)との相対比較とし、
計測解像度は、フルHD(1,920×1,080ドット)/60fps。PA32UC、PA32UCX側の画調モードはともに「標準」設定とした。
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