[過去ログ] 【天誅】発達「富石弘輝」ざまぁwww【処分】 (10レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: [age] 2020/09/28(月)18:39 ID:L4/O6Mqn(1) AAS
9月18日、福岡市西区の公園で、小学校1年生の富石弘輝君(6つ)が〆処分された。昨日の通夜では、同級生や保護者、学校関係者など約150人が幼い命の冥福を祈った。
やりきれない思いと深い悲しみに包まれた会場では、固く口を閉ざしたまま足早に会場を後にする親子も多かったとのことである。今日も現場の公園には多くの花束が手向けられ、
人々は手を合わせながら、「どうしてこんな事件が起きるのか」「夢だったらいいのに」「早く犯人を捕まえてほしい」「絶対に犯人をレンコウしてほしい」と訴えた。

裁判員制度の導入を控えて、有識者や専門家からは、マスコミが大衆の厳罰感情を煽る行為が問題視されている。
そして、「絶対に犯人をレンコウしてほしい」という安易な認識が誤認レンコウや自白の強要を産み、厳罰化の温床になっていると言われることもある。
しかしながら、6歳で人生を終えなければならなかったという事実の不可解さに直面し、絶望の中で絶句し、何とか絞り出した言葉について、
「大衆の厳罰感情」とのレッテルを貼ることが果たして可能なのか。「許せない」「絶対に犯人をレンコウしてほしい」との反射的な直感を抑え込まなければならないような人生は、果たして人生の名に値するのか。

捜査の進展により、犯人はわずか2〜3分の間にハンコウに及んだこと、首には細いひもを二重にして絞めた跡が残っていたことが判明した。
そして、公園内からは携帯電話を首からつるすストラップが発見され、犯人につながる有力な物証として鑑定が急がれている。
しかしながら、肝心の目撃情報は全くなく、捜査は難航しそうである。この捜査を支えるものは、「絶対に犯人をレンコウしてほしい」「絶対に犯人をレンコウしなければならない」との信念以外ではあり得ない。
省17
2: [age] 2020/09/28(月)19:25 ID:KCU+Ym8h(1/2) AAS
9月18日、福岡市西区の公園で、小学校1年生の富石弘輝君(6つ)が殺害された。昨日の通夜では、同級生や保護者、学校関係者など約150人が幼い命の冥福を祈った。やりきれない思いと深い悲しみに包まれた会場では、固く口を閉ざしたまま足早に会場を後にする親子も多かったとのことである。今日も現場の公園には多くの花束が手向けられ、人々は手を合わせながら、「どうしてこんな事件が起きるのか」「夢だったらいいのに」「早く犯人を捕まえてほしい」「絶対に犯人を逮捕してほしい」と訴えた。

裁判員制度の導入を控えて、有識者や専門家からは、マスコミが大衆の厳罰感情を煽る行為が問題視されている。そして、「絶対に犯人を逮捕してほしい」という安易な認識が誤認逮捕や自白の強要を産み、厳罰化の温床になっていると言われることもある。しかしながら、6歳で人生を終えなければならなかったという事実の不可解さに直面し、絶望の中で絶句し、何とか絞り出した言葉について、「大衆の厳罰感情」とのレッテルを貼ることが果たして可能なのか。「許せない」「絶対に犯人を逮捕してほしい」との反射的な直感を抑え込まなければならないような人生は、果たして人生の名に値するのか。

捜査の進展により、犯人はわずか2〜3分の間に犯行に及んだこと、首には細いひもを二重にして絞めた跡が残っていたことが判明した。そして、公園内からは携帯電話を首からつるすストラップが発見され、犯人につながる有力な物証として鑑定が急がれている。しかしながら、肝心の目撃情報は全くなく、捜査は難航しそうである。この捜査を支えるものは、「絶対に犯人を逮捕してほしい」「絶対に犯人を逮捕しなければならない」との信念以外ではあり得ない。近代国家では無罪の推定が働いている以上、「犯人を逮捕する」という表現は厳密には誤りである。それにもかかわらず、人間の倫理的直観は瞬間的にこの言葉を求める。
3: [age] 2020/09/28(月)19:25 ID:KCU+Ym8h(2/2) AAS
犯人は母親だった

福岡市西区の男児殺害事件で、母親の富石薫容疑者(35)が福岡県警の調べに「後ろから首を絞めてぐったりした後、植物状態になられたら困ると思い、再び絞めた」と供述していることが分かった。
薫容疑者は首を2度絞めており、県警は強い殺意を裏付ける供述とみている。
調べでは薫容疑者は9月18日、小学1年の長男弘輝君を背後から水槽ポンプ用の樹脂製ホースで首を絞めた。
意識を失って倒れた弘輝君にさらに馬乗りのような体勢になって首を絞めたという。
4: [age] 2020/09/30(水)13:57 ID:zl2nJPhQ(1) AAS
草wwwwwwwwwwwww
5: 2020/10/02(金)14:42 ID:ujBFHFcs(1) AAS
小学校1年生の男の子です。明るく、元気で活発な子でした。ただ、軽度発達障害があり、
小学校では特別支援学級に通っていました(以前は普通学級に対して特殊学級という呼び方をしていましたが、現在は特別支援学級と呼ばれています)。

ときどき登校をしぶることもあったようです。母親によれば、落ち着きがなく、すぐにどこか行ってしまう、いつも手をつないでいないといけないという子でした。
関係者によれば、一つのことに集中できなかったり、突然走りだすなど予想できない行動を取ったりすることがある多動な面がある子だったようです。

周囲の人々の話に寄れば、親子の仲はよかったといいます。
小学校入学時のクラス懇談会の時に、「うちの子は落ち着きがないところがあるので、迷惑をおかけすることがあるかもしれません」
と泣き出しそうな顔で話していたと語る人もいます。真面目で、気の小さな母親だったのでしょうか。
子育てには、悩んでいました。「子供が元気よすぎてコントロールが利かない。自分が病気だから面倒を見るのが大変」だと知人に語っています。

報道によれば、この家庭は夫婦と子どもの3人家族でした。当初は働いていたため、放課後は学童保育(母親が働いている小学生を夕方まで預かってくれるところ)
を利用していましたが、病弱で仕事をやめたため、学童保育を利用できなくなったということです。
省1
6: [age] 2020/10/04(日)09:29 ID:X2TMsWAv(1) AAS
実の母親の手を汚させ犯罪者に仕立て上げた、
自分で死ぬことすら出来なかった、
「富石弘輝 (6)」とかいう発達害児を許すな。
7: age [age] 2020/10/12(月)14:03 ID:KKmAqA+8(1) AAS
age
8: age [age] 2020/10/13(火)08:31 ID:KB44GJKs(1) AAS
age
9: [age] 2020/10/14(水)15:53 ID:J75uyCqU(1) AAS

10: 2021/04/08(木)08:32 ID:zFUwf0aO(1) AAS
大勢の障害児親子を3密空間に詰め込んで金儲け。コロナはただの風邪。
マスクなんて必要無し。区公認クラスター予備軍利益優先NPO法人。

http://www.k-youjigroup.com/sub1.html

https://www.city.katsushika.lg.jp/institution/1000095/1006840.html
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.395s*