[過去ログ] 自ら障碍者になりたい (94レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
21
(1): [??????????] 2014/06/19(木)20:00 ID:TAIVopji(1) AAS
<おれは佐村河内小保片端の独白>
超大バカ専門卒後、老健のウンチ係となりましたが、頭と肛門が
壊れたため辞めて、現在引き籠り中です。
ウンチ・ションベン垂れ流しで部屋中うじ虫とハエだらけです。
外出は日赤の精神科への通院だけですが帰りに時々万引きをします。
重症の解離性同一性障害で、自分がゾウリムシやうじ虫・ハエになったり、
佐村河内や小保方になったりと妄想・妄言・幻覚・幻聴の日々です。
障害年金で生活し、治りもしない精神病に莫大な医療費を浪費し、
まさに保険料・税金ドロボーです。
2ちゃんねるに粘着し妄想・妄言を書き込み、マスかくだけの毎日です。
北朝鮮系の在日ネトウヨですが、日本人になりた〜い、でもなれないことの
コンプレックスの裏返しで、実態は最悪の底辺の中の底辺の売国奴です。
時々正気に戻ると自分が恥ずかしくなりますが、でもやり直しが効かないのです。
今日も朝から2ちゃんねるにバカ書き込みしてしまいましたが(異常ですね)
自分では止められません。
あーあ、また頭が・・・・ウケケケケ・・・・
ウヒョヒョヒョ・・・・パフパフパフ・・・・
1-
あと 73 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.003s