[過去ログ] 【BGM】ゲームミュージックを語るスレ【音楽】 (116レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2019/07/21(日)04:36 ID:dxeQ+1dQ0(1/2) AAS
ゲームの音楽について語りましょう。

サウンドエフェクトや環境音など、音響効果についての話題もOKです。
ただしボイスに関しては、脱線しそうなので不可とします。
2
(1): 2019/07/21(日)05:25 ID:dxeQ+1dQ0(2/2) AAS
語れ〜語れ〜ものど〜も〜
じゃまな〜敵を〜けちら〜せ〜
語れ〜語れ〜語れ〜
オ〜ゴ〜レ〜ス〜たおすのだ
3: 2019/07/21(日)21:49 ID:9OtRHnDF0(1) AAS
こんな板もあるけどね。

ゲーム音楽
2ch板:gamemusic
4: 2019/07/22(月)16:51 ID:zLs60wt10(1) AAS
>>2
ボコスカウォーズだっけ
5: 2019/07/25(木)03:05 ID:VDEKvcvr0(1) AAS
ファミコンのオバケのQ太郎
最後にやったのがいつだか判らんクソゲーだけど
音楽はいまだに覚えている
6: 2019/07/27(土)14:00 ID:HymhbxrH0(1) AAS
スーパーボンバーマン4のBGMが
過去の作品のものの流用ばかりで酷すぎる。
過去のBGMの使いまわしでも、せめてアレンジとかならまだ良かったのだが…。
スパボン4の評価があまりよくない理由の1つだと思われ。
面数を増やしたり難易度を上げる等、BGMの他にももっと色々改良の余地はあるけど。
7: 2019/07/28(日)13:54 ID:UggstIKV0(1) AAS
魔鐘の音楽がすごくいいよな
1-
あと 109 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.270s*