[過去ログ] どうやったらARMS2がヒットできるか真面目に考える (89レス)
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5: 2018/02/02(金)05:47 ID:kGlyct+L0(1) AAS
おととい来やがれ。
6: 2018/02/02(金)08:33 ID:my9kS2tx0(1) AAS
VCを付けて罵倒しながらできるようにする
7: 2018/02/02(金)11:00 ID:eaplUBZz0(1) AAS
何度も言っているがせめてコブッシーはフルボイスに。わざわざ日本語と英語で喋るマスコットがいて、それぞれ声優まで付けて宣伝しているのに肝心のソフトが「バネバネ…」「バネッ、バネ〜」はおかしい。
8: 2018/02/02(金)11:24 ID:B3CgYw1Z0(1) AAS
>>4
海外で受けてない
9: 2018/02/02(金)17:20 ID:kxVV4upP0(1) AAS
出ないだろ
10: 2018/02/02(金)17:32 ID:ebzSIgqd0(1) AAS
速報に不満のコメントかいたらARMSのカテゴリーだけ削除されたわ。
ステマやってるみたいね。
11: 2018/02/03(土)03:56 ID:gM1+TuOR0(1) AAS
イカレベルのブームを何本も作れると思ってる方がキチガイ
諦めて別のゲーム作った方が早いわ
12: 2018/02/03(土)04:50 ID:y54ZIWXP0(1) AAS
言うても未だに週5000前後出てるんだから2も25万ぐらいはいくんじゃねえの?
13: 2018/02/03(土)12:13 ID:BpalBasN0(1/2) AAS
別のゲーム作っても任天堂製品なだけで25いくだろ
14: 2018/02/03(土)17:33 ID:PcTdVyzv0(1) AAS
12switchの続編作った方がましなレベル
15: 2018/02/03(土)22:04 ID:sQDndX0S0(1) AAS
カスタムロボと同様でキャラ受けが良いデザインにしないとね
16: 2018/02/03(土)22:10 ID:BpalBasN0(2/2) AAS
デザイン的にマスクと腕がバネ設定は無い方が良かったな
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(1): 2018/02/04(日)10:05 ID:aq3hdZnl0(1) AAS
バネがダサいのはわかるけど必要なデフォルメじゃないか?
まさか全員ダルシムってわけにもいかんだろう
18: 2018/02/04(日)11:45 ID:o7nyfuAC0(1) AAS
バチカ、トライデント、ギャラクシーなどなど
半分以上腕が伸びる必要ないアームなんだから
グローブもマジックハンドか
紐付きロケットパンチにすれば解決
19: 2018/02/04(日)12:26 ID:pD907D1Z0(1) AAS
紐付きにしなきゃいけない以上ダサさは結局変わらないような
見た目のバリエーションが増えることで閉塞感なくなるのはいいだろうけどな
20: 2018/02/04(日)15:47 ID:BKsEv2bd0(1) AAS
気弾を撃ち合うゲームにすると途端にアニオタ臭くなる問題
21: 2018/02/07(水)13:09 ID:yZSuRMNx0(1/2) AAS
アームズEVO落選

気弾を打ち合うドラゴンボールファイターズが参戦w
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(1): 2018/02/07(水)14:29 ID:enjMqN3z0(1) AAS
格闘ゲームとは言えないのよな
掴みができるボクシング
ARMSがEVOに選ばれるならボクシングゲームも選ばれるようになってしまう
23: 2018/02/07(水)15:37 ID:8NMaWvNo0(1) AAS
スマブラが入ってるんだから別にARMSが入っても構わない
単純に人気がなくて落ちたということ
24: 2018/02/07(水)18:13 ID:zbTLvDqe0(1/3) AAS
>>22
TKOと投げがある時点でボクシングではないだろ
フックやアッパーの概念もないし
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