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真女神転生3 攻略本を作るスレ01 (1002レス)
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スレ主 コテ未定
2017/12/13(水)02:52
ID:+svuT5xk(13/31)
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15: スレ主 コテ未定 [sage] 2017/12/13(水) 02:52:04 ID:+svuT5xk ヨスガ思想の力特化プレイ 最初から力特化というのは、実は意外といける。最終的にはどうせ力が一番ものを言うようになるし、MP切れも気にならない。ボス戦で主人公らしい活躍ができる。 ただ、速をあげないと当たらない。また、攻撃回数を増やすために行動順は1番か2番が望ましいので、速はある程度あげないと使えない。 衝撃無効のための通過点として竜巻と衝撃高揚は取得し、マハザンの石が集まったら切りすてる。最終的に攻撃魔法を残すとしたら氷か電撃。 ボス戦では気合いを入れて殴るのが仕事なので、補助は仲間にやらせる。 スキル枠の余りに耐性をつけて、弱点を補強したらガイアを愛用 (場合によりイヨマンテ) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1513089310/15
ヨスガ思想の力特化プレイ 最初から力特化というのは実は意外といける最終的にはどうせ力が一番ものを言うようになるし切れも気にならないボス戦で主人公らしい活躍ができる ただ速をあげないと当たらないまた攻撃回数を増やすために行動順は番か番が望ましいので速はある程度あげないと使えない 衝撃無効のための通過点として竜巻と衝撃高揚は取得しマハザンの石が集まったら切りすてる最終的に攻撃魔法を残すとしたら氷か電撃 ボス戦では気合いを入れて殴るのが仕事なので補助は仲間にやらせる スキル枠の余りに耐性をつけて弱点を補強したらガイアを愛用 場合によりイヨマンテ
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