[過去ログ] スーパーロボット大戦αとα外伝 第3900部 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
567(3): 2012/05/21(月)04:51 ID:Kq1kO5Jl(1/3) AAS
パイロットは使い込む程強くなるらしいが、それはLv上昇時に反映されるのかい?
だとしたら即席で一気にlv99にしたら微妙だよなあ...
例えば回避しまくってたら回避が上がるってのは具体的にどのタイミングでパラが上がるのだろう?
システム解析みたいなのをggってみたが見つからなかったからさらっとでもいいから教えて欲しい
568(1): 2012/05/21(月)04:52 ID:Kq1kO5Jl(2/3) AAS
>>567
すまん、外伝での話ね
569: 2012/05/21(月)04:57 ID:Kq1kO5Jl(3/3) AAS
>>567
>>568
自己解決しました
http://home.att.ne.jp/green/luicifer/toku_a.html
571: 2012/05/22(火)09:06 ID:wKWSXsEI(1) AAS
>>570
亀ったけど >>567 の者です
やけに攻略サイトとかでは99にする事を紹介してあったし
詰む可能性もある程キツくなるらしいので、いま8話でLv上げしていたのですが
>>570 が言われてる様な事を自分もふと感じました
そこまでして99にする必要があるのか?
そんな事をしたら楽出来てしまってつまらなくならないのか?という事です
熟練度システムは大変素晴らしいと思います
命中100%を20回当てると命中が1上がるが、
命中率が40%以上60%未満のを5回当てても同様の結果が得られる
省6
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.243s*