[過去ログ] Devil May Cry 総合 デビルメイクライ 避難所 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
509: 05/20(月)19:00 ID:pWFLyiFM(1) AAS
一応4の閻魔刀魔人が伏線だったな
後付けだろうが
510(1): 05/20(月)19:09 ID:JnfjNXnE(1) AAS
ファントムはなんでリストラされたん?
511: 05/21(火)07:18 ID:fzLrfdn9(1) AAS
>>510
強すぎるからじゃね?
512: 05/21(火)15:10 ID:p4PR4mp/(1/2) AAS
白菜は吹っ飛ばされまくってもニヤニヤしてるのが不気味で良かった
513: 05/21(火)15:10 ID:p4PR4mp/(2/2) AAS
白菜は吹っ飛ばされまくってもニヤニヤしてるのが不気味で良かった
514: 05/21(火)15:55 ID:GMfM4cRT(1) AAS
よしてくれ(´・ω・`)
515: 05/21(火)16:42 ID:yFobB8il(1) AAS
すまない(`・ω・´)
516: 05/22(水)19:01 ID:X0eOE/Ns(1) AAS
>>505
△+○コマンドの廃止がキーコンの幅広がってて良かった
517: 05/25(土)04:19 ID:xMnPuE2u(1) AAS
ネロに新武器が欲しい
名倉ンテの斧みたいな更に豪快な武器が
518: 05/25(土)05:31 ID:OxipV4f5(1) AAS
てかネロに閻魔刀返せよ
519: 05/25(土)08:19 ID:1aSx3h6y(1) AAS
せっかくデビルブリンガーあるんだからそれを事実上の格闘武器にすればいいのでは。〇ボタンに振り分けるでも名倉のモード切替でもいいから
元々の「簡単操作」というコンセプトとは外れるかもしれないけど、義手が大して面白くなかったのも切り替えの不便さ以外に、アクション面での幅の狭さもあるだろ。ブレイクエイジ以外使う価値ないくらい弱いのも理由だけど
520: 05/25(土)15:51 ID:U0+WCy5G(1) AAS
俺は義手好きだったけど戦闘中任意に交換できないのはいただけない。
521: 05/25(土)16:18 ID:NsvEW06C(1) AAS
ドリルとローハイドとじゃじゃ馬が使いづらすぎる
522: 05/25(土)20:14 ID:1U6OWd/A(1) AAS
トムボーイのブレイクエイジもうちょっと考えられんかったんかね
523: 05/25(土)22:03 ID:G4d9qTAc(1) AAS
一番実用性ないけど、コンセプトは一番かっこいいんだよな
トムボーイオンリープレイは燃える
524: 05/25(土)23:45 ID:e8q/Pq4B(1) AAS
魅せプレイやコンボ用だと思ってる
525: 05/26(日)00:05 ID:59b4SFo7(1) AAS
トムボーイはブレイカーボタンがまるごと強化剣攻撃のボタンになるんでもよかったような印象を受ける
わざわざモードを切り替える必要性を感じない
526: 05/26(日)01:28 ID:v2jlip+k(1) AAS
トムボーイ使うとBP道中がめちゃくちゃ楽だった
ひたすらブラッディクイーンでスタイリッシュとはほど遠いけど
527: 05/26(日)07:53 ID:qHNsTUWr(1) AAS
制限かけるの面白いと思ってロックオン縛ってるけど、その割に対して強くないの草
528: 05/26(日)17:09 ID:TlMW+bmL(1) AAS
本家スタッフ「手に負えないから狙いも定まらんのや。かっこええやろ?」
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 474 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.409s*