[過去ログ] Devil May Cry 総合 デビルメイクライ 避難所 (1002レス)
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275: 03/29(金)17:02 ID:fsAJgaEb(1) AAS
スパーダの下位互換なのは許すとしてもリベリオンでドライブ撃てないのが一番不満だわ
276: 03/29(金)17:16 ID:RJmml9Uc(2/2) AAS
傘で閻魔刀ごっこするよね
277: 03/29(金)17:18 ID:r9Yg9Hq2(1/3) AAS
>>267
同時押しは判定フレーム猶予とかの問題もありそうだしな
判定でいうと個人的にはハイタイムとかをちょい長押しとかで出せるようにしてくれないかなと思う
打ち上げはそこまで出が早くないし兄貴の幻影剣技みたいに短押し(連打)とちょい長押しで使い分けできそう
278: 03/29(金)18:26 ID:3j9j97qS(1) AAS
>>266
そんなヒューマンで苦戦するような奴と見守ってる豚達なんてどうでもええわ
279: 03/29(金)18:34 ID:ICLPAMlH(1) AAS
おれはDMDオールクリアしたあとコウダイの動画見たら知らない技ばっかり炸裂してて草生えたなw
つうかこのゲームのいろんな技の使う使わんはプレイヤーに委ねられてる
色々やってかっちょ良くも遊べるってだけで
280: 03/29(金)19:28 ID:y2+Gr/pw(1/2) AAS
エボアボ以外は敵がぶっ飛ぶからコンボに組み込みにくいよな…
せめてロックオンが押しっぱじゃなかったら追いかける余裕があると思うんだけど。
281: 03/29(金)19:30 ID:DawW5nCC(1) AAS
またいつものロックオンアンチか
そろそろR1押しっぱで戦闘するのやめたら?
282: 03/29(金)19:52 ID:y2+Gr/pw(2/2) AAS
コンボ中の話だよ。
283(1): 03/29(金)19:55 ID:yNxSs2wC(2/3) AAS
mで引き寄せと接近が1キャラにまとまってたの便利ではあったの
284: 03/29(金)20:02 ID:rF81vJMf(1) AAS
>>271
レディはバランス無視してるからチャージショット全部アホみたいな強さだったな
285(1): 03/29(金)21:18 ID:r9Yg9Hq2(2/3) AAS
>>283
useful...?
mは操作もアクションもまとまりがあって良かったな
本家は何も考えずばら撒いてるだけって感じで
286: 03/29(金)21:22 ID:fxEA2QRj(1) AAS
ドリームランナー好きだったけどデーモンプルありき
287: 03/29(金)21:46 ID:yNxSs2wC(3/3) AAS
>>285
キャラに性能差を付けたいのは伊津野のこだわりなんだろうな
ドグマ2もそうだけど、開発側のこだわりがプレイヤーには足枷になってる部分があるんだよな
288: 03/29(金)23:17 ID:r9Yg9Hq2(3/3) AAS
キャラの性能差とか以前の問題もかなり多いと思う
289: 03/30(土)00:06 ID:L9Cw9Puc(1) AAS
久々にギルガメス使うとバルログは無駄に面倒臭いな~って思ってしまう
290: 03/30(土)01:32 ID:v1NwA411(1) AAS
あのままだと真昇竜ゲーになるからしゃーない
291: [Sage] 03/30(土)07:22 ID:wjmqVL0E(1) AAS
当時の4攻略本見ると割と公式から推奨されてて草<真昇竜ゲー
292(1): 03/30(土)12:09 ID:Jm9vuTeq(1) AAS
4のダンテは多段真昇龍ゲー
5の兄貴は魔人昇龍裂破ゲー
293(2): 03/30(土)13:10 ID:u39pJEdp(1) AAS
バルログなのに元ネタだけでバルログ要素なさすぎて泣いた
キンケル振り回してるときのほうがバルログっぽい
294: 04/01(月)03:31 ID:oqcKVXNp(1) AAS
パンチラインが1番楽しいよね
次点でトムボーイ
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