[過去ログ] Devil May Cry 総合 デビルメイクライ 避難所 (1002レス)
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207: 03/17(日)20:35 ID:c6U1OPKx(1) AAS
むしろもっと強くしろ
近接だけとかその辺のアクションゲームと変わらんわ
208: 03/17(日)22:39 ID:AVb6Ldl0(1) AAS
2の後遺症が未だにあるのかもしれん
209: 03/17(日)22:51 ID:HVdVW9Q1(1) AAS
レディで一回クソつよ火力にしたんだから何をビビってるんだよ
210: 03/17(日)22:53 ID:yfoAPvr9(2/2) AAS
6はよ
211
(1): 03/18(月)00:12 ID:V7G9d2l0(1) AAS
DMCは偶数作で新しい事しようとして時間に追われて未完成になる、そのあとの奇数作でリメイク的に作り直して完成させるパターン無い?
奇数作がすごい仕上がりになってるからこそそれを超えるハードルが爆上がりになるからだけども
6は新しいことやろうとして空回りにならないといいな
212: 03/18(月)10:17 ID:Eni3n44M(1) AAS
グラフィック以外では新しいことしないでもmとの良いとこ取りで充分そう
213: 03/18(月)10:25 ID:bNCf8YYQ(1) AAS
ナンバリングじゃなくてダンテじゃなくてもいいからキャンセルコンボメインじゃなくて立ち回り優先のDMCやりたい。1ぽい感じ
214: 03/18(月)11:03 ID:F9Dwmp+A(1/2) AAS
>>211
5が仕上がってるってマジ?
システム的には4の方がまだ洗練されてたように見えるけど
間違った方向に仕上がってるってことかな。操作性とか悪化してるもんな
215: 03/18(月)12:00 ID:ExnjxV09(1) AAS
黙ってろ
216: 03/18(月)12:22 ID:F9Dwmp+A(2/2) AAS
5のシステムって、4をベースにとにかく新要素ゴチャゴチャに詰め込みましたって感じにしか見えないんだよな
217: 03/18(月)13:09 ID:C/O9WXUg(1) AAS
トータルでは間違いなく4より快適にはなってるよ
218: 03/18(月)14:53 ID:5hGpiK3f(1) AAS
5はUIなんとかしてくれ
パチンコ台みたいなトゲトゲで豪華なUIは流石にダサかったぞ
219: 03/18(月)16:23 ID:+PUmfz/U(1) AAS
5は3、4みたいなとにかくエネステすりゃいいみたいなのが解消されててよかった
220: 03/18(月)18:29 ID:xK9vA340(1) AAS
ゲージ類のデザインはともかく左上右下のガラス割れたようなフィルター要らんやろと思った
221: 03/18(月)18:51 ID:muDY3Fgb(1) AAS
ライト層には受けるんだろう知らんけど
222
(1): 03/18(月)21:17 ID:ngS6y3s6(1) AAS
4面白いけど何から何までめんどくさすぎる
毎回やり直す度に城の謎解き辺りでそういやこんなゲームだったな…ってなる
223: 03/19(火)10:17 ID:n6LF2S9/(1) AAS
なんか城の歯車ぶん殴るのが嫌で周回やめたな
224: 03/19(火)14:13 ID:FPR7w1df(1) AAS
サイコロも出目を操作できるとはいえ一々面倒なことには変わりない
225: 03/19(火)21:42 ID:vIc5kvfE(1) AAS
逆に5で快適になったとこってギミック廃止しかないよな
戦闘は悪いとこばっか伸ばしちゃってるし
226: 03/19(火)23:59 ID:94dnY93+(1) AAS
伊津野主導とはいえドグマ2はあんまり買う気起きないな
戦闘がもっさりすぎる
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