【GC】 【Wii】 バイオハザード0 総合 part217 (519レス)
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抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

244: 2010/06/22(火)12:15 ID:oQ6dCkvR(1/3) AAS
>>242
弾節約にはなるだろうけどすっごい時間かかりそう。
あのサソリがガード体勢に入るキッカケが分からん。近寄って撃とうと思ったら
ガード体勢なって、じゃ逃げるかと思ってクイックターンしても間に合わず突進される

>>243
ナイフなんかいちいち持ち歩いてないんだが・・・・
249: 2010/06/22(火)15:45 ID:oQ6dCkvR(2/3) AAS
>自由度が高いといえばそうだが不親切な面があるゲームでもある
まさにそうだと思う。アイテムもどれがこの先必要かわかればよかった。
取りに戻るのが面倒くさい。とくに2ブロック消費のあのアイテム。
253: 2010/06/22(火)20:02 ID:oQ6dCkvR(3/3) AAS
ハードモードかけひきが難しいな。どこでどの銃の弾をどれだけ使うか
回復はあるけどゾンビがいるところはいくべきかスルーするべきか
やっぱり緊張感が全然違う。
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