戦国無双2Empires 最強最弱談義vol2 (335レス)
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21: 2007/02/16(金)22:50 ID:dUAzWD2E(2/3) AAS
BじゃなかったCだ
22: 2007/02/16(金)23:12 ID:ICp5/t9X(1) AAS
>>20
孫市は複数の武将を無双に巻き込める。
稲姫は単体しか無双で巻き込めない。
この差が結構大きい。
23
(1): 2007/02/16(金)23:28 ID:dUAzWD2E(3/3) AAS
だとしても2ランク差ってのは無いと思うのですよ
同ランクは無理でもDランク程度の強さは保証されてるんじゃ
24: 2007/02/16(金)23:49 ID:ti0FAP2W(1) AAS
>>23
2ランク差はなんでという感じだね
稲姫を孫市にランクを近づけるのはいいが
孫市が今の位置でいいのかも不明

昔、俺が孫市勝手に上げた本人なんだけどさw
無双奥義に関しては通常3連とか限界突破すると他のキャラでも瞬殺できる。
瞬殺できるのはうれしいが、他のキャラでも8割〜9割も難しくない
8割減らせば武将は逃げるから無防備状態になる。
安全に殺せるから差はほとんど無いと言えると思う。
孫市と他キャラの差が縮まってきたなぁというのが、最近感じてる事です。
25: 2007/02/17(土)00:09 ID:wE3dADkl(1) AAS
孫市のランクに関しては現在のままで問題は無いと思う
無双一発で殺れるか殺れないかってのは結構大きな差かと。
おまけに孫市はゲージ確保に関しちゃ名乗り組除けばトップクラスの溜めやすさだし
26: 2007/02/17(土)00:13 ID:fEIoRerv(1) AAS
それはネタ
27
(1): 2007/02/17(土)00:14 ID:8nIXnsCw(1/2) AAS
無双の威力はどう見ても稲姫と同等、兵力差最大時Lv2無双一回で
9割持って行くが確殺じゃないぞ、C4そんなに溜めやすいか?いまいちわからん
稲姫の弓のほうがよっぽどゲージ溜め楽だと思うが
28
(1): 2007/02/17(土)00:19 ID:EtvPDZJj(1/5) AAS
>>27
おおいい意見ですね 私と同じこと思ってそう
限界突破した孫市でも無理だった?
もし限界突破していたら、兵力差最大時Lv2無双ギリギリで検証お願いしたいのだが
やってもらえないか?
29
(1): 2007/02/17(土)00:29 ID:nqMq9hrJ(1/7) AAS
兵力差最大時ってどんなことをいうの?
模擬地獄劣勢一人プレイのことを指しているのかな
30: 2007/02/17(土)00:32 ID:EtvPDZJj(2/5) AAS
>>29
それです
31
(1): 2007/02/17(土)00:38 ID:8nIXnsCw(2/2) AAS
>>28
双方限界突破+攻撃力50+攻撃付加3つでレベル2の状態で
地獄出羽侵攻戦での前田に当てたけどどっちも9割減って終わり。
レベル1でも8割持って行く
32: 2007/02/17(土)00:44 ID:EtvPDZJj(3/5) AAS
>>31
どうもありがとう!条件完璧です 素晴らしい
結果は予想したとおりです
孫市も劣勢では瞬殺は簡単ではないという感じですね
33
(2): 2007/02/17(土)00:58 ID:EtvPDZJj(4/5) AAS
レベル1で8割はすごいかも 孫市なかなかですね
限界突破ありだと私はもう検証できませんので、
このスレに貢献できそうに無いです。
いろいろ迷惑かけましたが皆様がんばって下さい
以上蘭丸でした
34
(1): 2007/02/17(土)01:07 ID:+rQlB1b4(1/4) AAS
>>33
前スレで活発に動いていた人ですな
あなたの提案は無駄ではなかったぜ
結果的にスレを良い方向に導いたと思う
勿論表の完成にもな
次はガンダム無双で会おうぜ
35
(1): 2007/02/17(土)01:10 ID:nqMq9hrJ(2/7) AAS
>>33
なぜできなくなる?
限界突破しない主義なら仕方がないが
Lv20でも1000人斬したあとなら
講義でステータスはあげられるのに。
36
(1): 2007/02/17(土)01:23 ID:EtvPDZJj(5/5) AAS
>>35
限界突破するとゲームとして楽しめないと思うんですよ
毎日寝る前に1時間くらいプレイするのが私のライフスタイルなのですが、
地獄劣勢味方無し←この状況では逆にストレスを感じる時もあったのです。
しかしこのスレではゲーム中にできる事は全て盛り込んだ方が良いと思います。
限界突破ありは必然であると思います。

>>34
ガンダム無双でぜひ会いましょう
PS3もそろそろ買おうかなぁと思ってますよ!
37: 2007/02/17(土)01:45 ID:nqMq9hrJ(3/7) AAS
>>36
了解。
そういうことなら仕方ないな。

限界突破なしとありでは微妙な違いもでてくるからな。
例えば名乗り
なしだと無増×2で1ゲージ溜まるのだが
ありだと無増×3で1ゲージ溜まらないからな。
38: 2007/02/17(土)08:15 ID:FcbwRj5C(1) AAS
>蘭丸
待てよ!テンプレの限界突破推奨ってのは
確定じゃないんだよ。前スレの最後でモメて、
>6の案も出てたんだが、なんとなく
突破か未突破か、決める必要ないんじゃないかな
って空気になったが、D:Dhvc/sE7が勝手に
全く新たなテンプレを作って貼っただけだ。
まず突破が本当に推奨なのかも話し合うべき
段階なんだよ!
39: 2007/02/17(土)14:07 ID:4Z066DKF(1) AAS
このスレ自体もうまともに機能しなくなるのが目に見えてるからどうでも良いよ
40: 2007/02/17(土)14:59 ID:+rQlB1b4(2/4) AAS
表はほぼ完成したのではないか?
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