[過去ログ] リシャフト.シャフト総合【感覚派.理論派】6本目 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2020/01/19(日)16:11 ID:??? AAS
シャフトについて語りましょう。
※前スレ
リシャフト.シャフト総合【感覚派.理論派】4本目
2chスレ:golf
リシャフト.シャフト総合【感覚派.理論派】5本目
2chスレ:golf
2: 2020/01/19(日)16:12 ID:??? AAS
立てますた
3: 2020/01/19(日)16:14 ID:??? AAS

4
(1): 2020/01/19(日)17:00 ID:??? AAS
US仕様のアイアンのヘッドって同じモデルの日本仕様よりも軽いんですか?
5
(1): 2020/01/19(日)22:31 ID:??? AAS
>>4
調整ウエイトを入れない状態ならUSもJPも同じ重さ
6
(2): 2020/01/19(日)22:55 ID:??? AAS
もしあなたがシャフト交換をし、コスメデザインで精神的高揚感を得ようとするならばFクラとNシャフトはお薦めできないことを伝えておく。
ランバックスXの道路標識のごときベタ塗り感はどうだ。60年代のデザイナーですらこんな製品は世に出さないだろう。MCIと主力商品であるスピーダーも野暮と自己主張の行き過ぎた果てを見せつけられているようで著しく購買意欲を削ぐ有様だ。

Nシャフトはモーダスのロゴを消し去るというカスタムが上級者の間で広まっていることは、あのどこへ向かおうとしているのか理解に苦しむ楕円模様が人々の嗜好に合わない事実を表している。これなら無地の方がマシだとの暴論(正論か?)も飛び出ているくらいだ。
Nシャフトのウッド用グラファイトシャフトもデザイン性に乏しいと言わざるを得ない。他部署の人間が片手間にやってのけた、と言っても大半のコンシューマーはそれを信じるであろう。
ここまで辛辣な意見を書き連ねてきたが日本産シャフトのコスメすべてが駄目だと言っているわけではない。tprxやクライムオブエンジェルなどは海外でも高評価を得ている。FクラとNシャフトはこれらのデザイナーを招聘してはどうだろうか。余計なお世話かもしれないが。

MY GOLF SHIPPAI 201x年11月の記事より
7: 2020/01/20(月)00:05 ID:??? AAS
>>5
ありがとー
8
(1): 2020/01/20(月)22:22 ID:??? AAS
>>6
201x年11月の記事より
まで読んだ
1-
あと 994 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s