[過去ログ] 令和天皇が会見「LGBTを寛容と慈悲の心で受け入れよ」安倍ちゃんどうすんのこれ (2レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2020/02/23(日)11:09 AAS
外国人労働者や性的マイノリティについて

(関連質問)
(問1)
先ほど、2番目の質問で、陛下は変化の激しい時代だというふうにおっしゃいました。
この平成の初期と比較しますと、外国人労働者を始め、在日外国人の方々の増加、また外国にルーツを持つ日本人の増加が挙げられると思います。
また、さまざまな障害を持たれた方々やLGBTといった性的マイノリティの人々が掲げる問題についても顕在化したと言えると思います。
上皇上皇后両陛下は、社会の片隅に暮らす人々に対して光を当ててこられましたが、新たな国および国民の象徴となられた陛下は、このような人々に対してどのように寄り添い、光を当てていきたいというふうにお考えでしょうか。

(天皇陛下)
上皇上皇后両陛下が、今お話のあったような方々に対しても、心を寄せてこられたことを私もよく存じておりますし、そのような上皇上皇后両陛下のなさりようをお側で拝見しながら、
省4
2: 2020/02/23(日)11:13 AAS
いちおつ
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.521s*