[過去ログ] ◆自民党:党内政局 その403◆ (622レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2018/06/03(日)16:10 ID:y/wiEmpD(1) AAS
・このスレは他党との優劣を論ずるスレではありません。
・自民や特定の人物を贔屓したり罵倒したいだけなら他のスレで。
・政局に関係ない制度・政策・思想についての論議は他のスレで。
・政治資金集め=悪という単純な発想に基いたレスは他のスレで。
・スレの範囲は結党から現在まで。 直近だけを扱っているわけではありません。

前スレ
◆自民党:党内政局 その402◆ [無断転載禁止](c)2ch.net
2chスレ:giin
603: 2018/12/23(日)13:01 ID:GMHxDxaT(2/6) AAS
つーか、これは火器管制担当官や、下っ端のレーダー捜査隊員の独断で勝手にできない。

相手機にFCレーダーを当てるというのは、撃墜の意思を示すということだからな。
これは将校クラスの戦闘指揮官が艦長に具申して許可をもらったか、あるいは艦長自身が「やれニダ!」と指示したということ。
相手国のEEZ内での軍艦の艦長の意思は、”その所属国の意思”と言うこと。

つまり、日本攻撃はアンダーエベンキランドの意思である。
またこの艦長を軍法会議にかけず不問とすれば、日本機撃墜という確信があったということ。

日本は直ちに相応の対応をし、それに対し不遜な態度を示せば宣戦布告、竹島奪還戦争をすべきである。
いつまでも腰抜けな態度で放置するな。

今年こそアベはゴキブリのように逃げ回らないで、島根県主催の「竹島の日」式典に出席しろよ!
8月の靖国参拝もしないし、いつも日本が譲歩してばかりじゃん。
省2
604: 2018/12/23(日)13:07 ID:kZzf0DRW(4/7) AAS
雅子妃人格否定会見
>両陛下はご自身大変に驚かれたご様子と伝えられた。驚愕してわけもわからないでいる国民に対して、東宮には説明責任がある。
そう判断され、帰国したら「直接国民に説明するよう」求めたという報道が宮内記者会から流れた。
 この時期、林田東宮大夫は「私が辞めたら東宮さまがお一人になってしまわれる」と感想を漏らしただけで、その後は口を閉ざした。

雅子夫人と東宮職のディスコミュニケーションっぷりが繰り返し記事に書かれている(後掲)。
2004/5/10の徳仁皇太子による「人格否定」発言の波紋は大変大きく報じられて
いるが、その背景には東宮職のみならず両陛下との絶縁状態が存在していることが
分かる。 ご成婚後の十年、儀式などの場合を除けば数えるほどしか親子の交流が
ない。もはや断絶状態」
「可愛い盛りの愛子内親王が、陛下をほとんどご訪問されていない」については、
省10
605: 2018/12/23(日)13:16 ID:kZzf0DRW(5/7) AAS
国民は忠実に公務を遂行され、国民に寄り添っておられた両陛下は
支持して板が、遊び呆けている自分勝手な東宮家は全く支持していない。
ああいう態度を続けたいのなら、皇室に居座るべきではないと感じている。

散々遊び暮らして、即位出来ると分るや否やえへらえへら汚い顏晒して
馬鹿笑いする雅子妃には嫌悪感を感じるだけだ。
権力持った途端何を仕出かすかわかりますよね?
下野させるか、蟄居させるか、決断が急がれる。
今ならまだ間に合うのです。
606: 2018/12/23(日)13:23 ID:kZzf0DRW(6/7) AAS
陛下から何も学んでこなかった雅子妃が次代で出来るのは
マスゲーム位しかないではないですか。
607: 2018/12/23(日)13:26 ID:GMHxDxaT(3/6) AAS
だいたいなんで日本機の呼びかけに応対しないんだよ?

北チョン国ボロ船を捜索してたなら、上空の日本機に協力を求めればいいじゃん。
なのに日本機の呼びかけを無視しFCレーダーを当て、更に確認のために再び戻った来た日本機に再びFCレーダーを当ててる。
再度「どういうことだ?」と問いかける日本機側の通信も無視してる。

悪質極まりないエベンキ猿の海賊船。
直ちに対艦ミサイル積んだF-2をスクランブル発進させて、このエベンキ海賊船を撃沈すべきだった。

こういう強い姿勢を見せることで支那、北チョン国、露助、そして小姦珍国…に今後こんなふざけた態度をとると、”日本は敵を容赦なく撃沈する”と言うことを示せば、もうこんな挑発行動をしなくなるだろ。
 
608: 2018/12/23(日)13:52 ID:GMHxDxaT(4/6) AAS
このエベンキ海賊船はフェイズドアレイレーダーではない。
明かに”明確な悪意”を持って、上空に向けてビーム状の超指向性の攻撃用レーダーを当てている。

いわばガラの悪いチンピラに胸ぐらを掴まれて、今にも殴り掛かられそうになった状態。
これに対し犯人のチンピラ側が「問題視するなニダ!」「公表するなニダ!」と、さらに日本に恫喝をかけてる。
これでヘタレたら、日本はのび太以下だよ。
 
https://o.5ch.net/1cnlm.png
609: 2018/12/23(日)14:14 ID:kZzf0DRW(7/7) AAS
高円久子(国民からはキムチ妃と呼ばれている)の突拍子もない野望
・今上陛下、皇后陛下が大嫌い
・秋篠宮御一家が大嫌い
・三笠宮彬子が大嫌い
・女性宮家は(来年即位予定の徳仁)天皇と(来年即位予定の雅子)皇后の希望
・(来年即位予定の徳仁)天皇と(来年即位予定の雅子)皇后は自分の子の愛子に天皇になって欲しい
・(来年即位予定の徳仁)天皇と(来年即位予定の雅子)皇后は旧皇族復帰に反対で妨害している
・旧皇族は素晴らしい人格者なので絶対に旧皇族を復帰させるべき
・旧皇族と高円宮承子(あばずれビッチ)を結婚させて、特別に宮家を作ってやるべき
・安定的な皇統の継承に、100人以上いるといわれる男系男子を調査して
省6
610: 2018/12/23(日)14:14 ID:GMHxDxaT(5/6) AAS
>政府内から怒りとあきれ「文在寅政権はもう相手にしない方がいい」との声も

・・・相手にしないとかでなく、徹底的に制裁するんだよ。

これで相手にしない・無視・遺憾の意で済ませば、支那も、露助も、北チョン国も日本にFCレーダーを当てて挑発してくるだろ。
以前尖閣で支那が同じことした時、日本が「遺憾の意」だけで済まし腰抜けな態度をしたことで、小姦珍国も真似した。

確固たる姿勢を示さない腰抜けで、事なかれの痔民党の政治屋が悪い。
 
これを機にアベは来年2月22日の「竹島の日」に出席し、その当日に日本軍を出動させて竹島海域を海上封鎖し、竹島奪還してエベンキランドに島根漁民虐殺の謝罪と賠償金を要求すべきである。
 
611: 2018/12/23(日)16:29 ID:u9lZMTWG(1) AAS
>>588
70のおっさんが知事はないクズが
612: 2018/12/23(日)17:52 ID:e97MHFxb(1/2) AAS
玄葉 「立憲民主党を中心に野党を再編しなければいけません。
    立憲の枝野代表は党と党の合併に否定的な考えを示していますが、
    私は彼の能力と人間性を信用しています。リアリストだとも思う。
    枝野さんの顔を潰さないように再編を進めることが大事です」

玄葉「来年7月の参院選が終われば野党再編は加速するでしょう。
    野党再編にあたり、自由党の小沢代表と手を組むべきかどうかは、
    旧民主党議員の中には否定的な人もいますが、人間関係を含め、あらゆるしがらみを乗り越えるべきです」

玄葉光一郎元外相 立民と国民の緩衝地帯に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181222-00000566-san-pol

 衆院会派「無所属の会」は大きな野党の塊を作るために立憲民主党と国民民主党の接着剤になろうとしたのですが、
省26
613: 2018/12/23(日)19:15 ID:GMHxDxaT(6/6) AAS
小姦珍国が、この事件を深刻に受け止めてるか、軽く思ってるかの見極め。

このエベンキ海賊船の船長を、軍法会議にかけ処分するかどうかである。
エベンキランドが本気で反省してるかどうかは、この船長を軍法会議にかけるかどうかによる。
 
前回尖閣沖で支那から同じことされたときの日本の対応が腰抜けだったから、こうなる。
毅然とした態度を示さないと、今後北チョン国、露助も真似するし、支那も尖閣で再びFCレーダーを日本軍機に当ててくるだろう。

日本は近隣諸国に向け「今後日本のEEZ内でFCレーダーを当てたら撃沈する。」と宣言すべきだ。
一度宣言しておけば、次回からは敵がFCレーダー当てたら撃沈されても文句は言えない。
 
614: 2018/12/23(日)21:11 ID:e97MHFxb(2/2) AAS
玉木「立憲、自由、社民と統一会派を組みたい」

立憲含め統一会派=国民民主党・玉木雄一郎代表
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018122300314&g=pol

 −以前、自由、社民両党と統一会派結成の動きがあったが。
 立憲民主党を含めて大きくなれば参院選前に政府・与党に大きなプレッシャーを与えられる。
(通常国会まで)まだ1カ月以上ある。引き続き、さまざまなコミュニケーションを続けていく。
615: 2018/12/24(月)13:58 ID:TX9T42hn(1/2) AAS
以前、尖閣で支那から同じくFCレーダー浴びせられた時も「遺憾の意」だけで済ませてきたから、エベンキも図に乗った。

あの時日本は周辺国に「今後日本軍機にFCレーダーを浴びせたら、対艦ミサイル発射して撃沈する。」と宣言すればよかった。
しかし日本の政治屋は腰抜け過ぎた。
だからまた同じ事件が繰り返された。

ここで再び日本がヘタレたら、次は北チョン国、露助も日本軍機にFCレーダーを当ててくるだろう。
そうさせないためにも「今後日本軍機にFCレーダーを浴びせたら、対艦ミサイル発射して撃沈する。」と宣言すべき。
 
616: 2018/12/24(月)14:39 ID:TX9T42hn(2/2) AAS
北チョン国遭難船の救助のためニダ!と嘯いてるが、裏があるんだろう。

日本の哨戒機に見られたくなかった秘密。
セドリ。

(1)当初合流予定してた海域の海が荒れたから、移動したら日本のEEZ内だった。
急遽移動したから途中で北チョン国の船を見失った。

(2)最初から北チョン国のボロ船を隠れ蓑に、救助活動する”ふり”をする。
ノースエベンキ人を保護してきたチョン国に送り届けるときに、物資の受け渡しをする。
なぜ日本のEEZ内でしたかと言うと、他の海域での監視が厳しくなったので、あえて日本のEEZで救助活動という名目なら怪しまれないと思った。

● 何の物資をセドリしたのか?
先日、小姦珍国は「自主開発ニダ!」とロケットの打ち上げ実験に成功した。
省11
617: 2018/12/24(月)16:49 ID:Q6kgXzmy(1) AAS
嘘をついて逃げるのが安倍の得意技だから、野党もしくはマスコミは
安倍の嘘を暴く「証拠」を国民に提示することが重要だ。
加計学園関係者の内部告発、もしくはロシア交渉や韓国慰安婦基金設置
過程での売国経緯(密約)を暴露するのもありだろう。
618: 2018/12/24(月)21:52 ID:f8RRNXdW(1) AAS
横路が逢坂擁立で楽観的なことを言ってるし逢坂が出馬で決まりか

立憲民主、国民民主両党が、参院選で勝敗の鍵を握る32の改選1人区のうち秋田や長野、
熊本など少なくとも22選挙区で統一候補擁立へ県組織レベルで調整を進めていることが判明
残る10選挙区は、岩手や佐賀など立民の県組織が未整備な6選挙区が遅れている
統一候補を目指す選挙区は今後、増える見通し。いつのまにか1人区の一本化がかなり進んでたんだな

立憲側の重鎮で知事経験者の横路元衆議院議員「逢坂さん擁立は年内に決めるでしょう。みんな頑張る。逢坂さんは受けてくれるから大丈夫」

自民党道連の吉川会長と会った北海道市長会や町村会「夕張市長の鈴木直道氏は若すぎる。国交省北海道局長の和泉晶裕氏を推す」

自民党道連・吉川貴盛会長「立憲民主党の動きも注視しないといけない。自民党は知事候補を年内に決められない可能性がある」
省32
619: 2018/12/25(火)01:50 ID:uZGDv6wk(1) AAS
派遣会社というのはまったく表に出てこないが、どんな会社でどんな人達が経営してるんだい?

日本人が完璧に全貌を知れるように、週刊誌、新聞、月刊誌、テレビ、ラジオ、ブロガー、Youtuber、研究者

それぞれの媒体を使い、発表し説明せい
620: 2018/12/25(火)02:40 ID:tRUZclCB(1) AAS
日産のカルロスゴーンが再逮捕された。
投資の失敗を【機密費】で、日産に付け替えた容疑。

皇太子妃の父・小和田恒も機密費で投資をし焦げ付いたんでしたね。
双子の妹礼子夫・池田祐久は、ゴーンが就任した日産の弁護士事務所に
加わっていましたね。
ゴーンの専属広報は、元ウルグアイ大使に転向した田中径子。
小和田恒繋がりの高円久子(超親韓、別名キムチ妃)の
旅行手配をしたのが元東宮侍従で、元ウルグアイ大使の竹元正美。
竹元正美はフランスで鳥取滋次郎(久子妃の父)からその昔
接待を受けた間柄。
省14
621: 2018/12/25(火)12:37 ID:9UpTGbEn(1) AAS
530名無しさん@1周年2018/12/25(火) 12:32:58.31ID:Cgeyy8970

もともと年金全力投球と日銀に買わせまくりの得意の粉飾(笑)で無理矢理あげた株価や(笑)
外国人投資家がそれを利用しただけ(笑)
つまり、メインのお客様やった外国人投資家が逃げ出す底無し(笑)ぶん投げ祭りや(笑)
バラマキ売国奴でんでん下痢三の売国実績について何とか言ってみろや(笑)下痢サポ統一信者の朝鮮人だから言えないんやろ(笑)


◆バラマキ売国奴でんでん下痢三の輝かしい売国実績(笑)

プーチンに何千億も食い逃げされた挙げ句、北方領土ロシアに献上 (笑)
アメリカとFTAで医療、保険崩壊 (笑)
アメリカから武器買いまくりで防衛予算オーバー (笑)
省13
622: 2018/12/25(火)15:06 ID:bFgWl8ag(1) AAS
野田の子分の長浜が立憲に入党したし、野田の立憲入りは確定だろう
野田が立憲に取られて意気消沈な長島大先生にワロタ
長島は新党作ろうとしてたし野田がほしかったんだろうな。枝野が野田を立憲に引き入れたのは大正解だな

産経が共産党が野党共闘のために候補者を降ろすこと前提で候補者を擁立してることを必死に叩いててワロタ
共産党が候補者を降ろすと自民がピンチになるからよほど都合が悪いようだなw

平松邦夫@hiramatsu_osaka 12月18日
あーぁ、と思わずため息を漏らしてしまった。立憲民主党にとってこの人が入ることに何の意味があるのだろう。
消費増税反対の効果を薄めるだけでなく、旧民主党の息の根を止めたという印象をどう払拭するのだろう。

長島昭久@nagashima21 12月18日
省36
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.274s*