[過去ログ] グランツーリスモスポーツ 珠玉の雨を実装 3 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
742: 2019/09/26(木)19:26 ID:WByi4iwp0(1) AAS
CSで30fpsゲーはちょっと駄目だわ
743: 2019/09/26(木)19:26 ID:9qcYkQfp0(11/15) AAS
>>735
下の奴映り込みがドット絵みたいになってんぞw
744: 2019/09/26(木)19:27 ID:WtBWWo6p0(6/7) AAS
残念ながらハイドロみたなものは無し
一律に路面が滑りやすくなってるだけ
745
(1): 2019/09/26(木)19:27 ID:A1mAaBHgd(14/18) AAS
>>733
SSR=スクリーンスペースリフレクション
一度画面にレンダリングした結果を再利用して反射を描画する手法

車体の裏側とか視界外にあるような
「画面内に見えてない物はSSRの原理上映り込ませられない」
GTSがドラクラ同様に先進的なSSR使ってるという紛れもない証拠な
746
(1): 2019/09/26(木)19:27 ID:h6/rkc8n0(4/6) AAS
だいたい首都高って雨降ったら轍みたいな水溜りになるだろ
なんで全体的に濡れてんのコレ
公道なんだよね?
747: 2019/09/26(木)19:28 ID:h6/rkc8n0(5/6) AAS
やっぱハイドロ無しか
グリップ減らしただけのゴミやん
748: 2019/09/26(木)19:30 ID:A1mAaBHgd(15/18) AAS
ちなみにトンネル内や高架下は路面も濡れてないからな
ちゃんとそこまで拘って作ってある
749
(1): 2019/09/26(木)19:31 ID:9qcYkQfp0(12/15) AAS
>>745
絵的におかしかったら欠陥異次元映り込みじゃねーかw
750: 2019/09/26(木)19:31 ID:92EzIFc50(1) AAS
>>737
雨の夜はないけど
暗い大雨の中をGTSの10倍の光量で照らしてるだろ
https://farm5.static.flickr.com/4706/39830909684_21069a262a_o.jpg

https://i.imgur.com/FfrCNGQ.jpg

何このゴミ?
751: 2019/09/26(木)19:33 ID:h6/rkc8n0(6/6) AAS
トンネル内は濡れてないってんなもんPS2の首都高バトルでも出来てたわアホ
今更自慢にもならねぇだろ
ピカハゲの頭の中って周りから何周遅れになってるワケ?
752
(1): 2019/09/26(木)19:42 ID:A1mAaBHgd(16/18) AAS
>>740
出走12台で30fpsのホラ4に逃げても無駄w
4倍のハンデつけて貰ってもGTSに勝てなかったもんな
753: 2019/09/26(木)19:46 ID:WtBWWo6p0(7/7) AAS
まーたバカ理論が始まったよ
754
(1): 2019/09/26(木)19:51 ID:A1mAaBHgd(17/18) AAS
>>749
物知らないってホント恥ずかしいよな
GTSに限らず世界のAAA級ゲームはどれもSSR使ってるぞ
フォルツァはC級にふさわしく未だにPS2時代のようなローテク反転コピペwwwww
755: 2019/09/26(木)19:51 ID:Z9Z8/rAf0(1) AAS
>>752
FH4とクソGTSじゃ画面の情報量が10億倍ぐらい違うだろカス
https://farm8.static.flickr.com/7818/39938700413_4faef99c9b_o.jpg
https://i.imgur.com/BUoVYUr.png
756: 2019/09/26(木)19:55 ID:9qcYkQfp0(13/15) AAS
>>754
絵的におかしくないようにするのがAAA級ゲームであって開き直るのはただのポンコツC級会社だろw
757
(2): 2019/09/26(木)19:57 ID:E0aAFW7T0(1/7) AAS
前方視点
https://i.imgur.com/C2RTWNj.png

後方視点
https://i.imgur.com/TkitZFE.png

映らないテント
https://i.imgur.com/9QSR5k3.png

やっぱりコース外はいきなり濡れなくなる
https://i.imgur.com/6wVTvIA.png

近いとやっぱり映らない
https://i.imgur.com/cJCQTQv.png
省6
758: 2019/09/26(木)19:58 ID:RNOoeVk+a(5/6) AAS
?SSRこそ反転コピペ違うんか?
759
(1): 2019/09/26(木)20:01 ID:E0aAFW7T0(2/7) AAS
SSRは軽い処理で疑似鏡像を表示する誤魔化し技術だが
760: 2019/09/26(木)20:03 ID:9qcYkQfp0(14/15) AAS
ポリフォだって本当はゲーム内でもこういう処理にしたいが出来ませんでよくリアルとか言えるなw

http://cdn3.dualshockers.com/wp-content/uploads/2016/06/Scapes_Old_factory_01_1465878847.jpg
761
(1): 2019/09/26(木)20:08 ID:RNOoeVk+a(6/6) AAS
なんで近いと映らないのかね
遠方を完全に省いてでも近い方に力入れるのが普通だと思うのだが
ドライバーみたいに
1-
あと 241 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.193s*