[過去ログ] 【爆笑】アストラルチェインさん、3周目3000本 (379レス)
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149: 2019/09/19(木)13:54 ID:kLckzHEm0(1/4) AAS
アスチェはかなりクソゲー寄りの先鋭ゲーだから売れない方がいい
ようやく無理やりな持ち上げ減ってせいせいするわ
199: 2019/09/19(木)15:08 ID:kLckzHEm0(2/4) AAS
アスチェは既存の任天堂ファン向けから離れたタイトル作るってスタンスだったくせに中身は結構な割合でゼルダもどきの謎解きやRPG的なNPCに話しかけておつかいが紛れ込んでるのがな
誰が絶賛するのかよくわからないゲーム
224
(1): 2019/09/19(木)15:55 ID:kLckzHEm0(3/4) AAS
>>220
探索自体いらんだろ
もっとアーケードゲームライクに作った方がいい
探索パズルを周回ハクスラに実装は水と油
しかもゲーム全体での割合としてちょっと息抜きになんて量でもないという
探索パズル7割戦闘3割みたいな時間配分とは誰も予想してなかったろうな
239: 2019/09/19(木)16:56 ID:kLckzHEm0(4/4) AAS
任天堂って割と予算の組み方ケチ臭いからな
開発人員も絶対にバカみたいな規模にはしないし
だからこそ失敗せずにローリスクハイリターン得て利益すごいんだけど
海外AAAみたいなのは絶対作れないし作らないだろうね
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