[過去ログ] ■■速報@ゲーハー板 ver.51828■■ (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 45b9-JE5y [42.150.170.71]) 2019/09/19(木)07:01 ID:t1FtyhIS0(1/6) AAS
FF7RってFFXVみたいにチャレンジングって感じも無く安定取りに行ってる感じだし
荒れる要素の脚本も既にオリジナルがあるし大きくコケたりって事はあんま想像出来ないんだけど
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(1): (ワッチョイ 45b9-JE5y [42.150.170.71]) 2019/09/19(木)07:27 ID:t1FtyhIS0(2/6) AAS
FF7で1/1スケールのオープンワールドは何処の開発も扱えないだろう
ハードの処理的にも不安がある 次世代機であっても
ロックスタークラスの予算と時間あってRDR2程度にしか出来ないしね

スターシチズンみたいに自動生成上等にしても自然環境はまだしも街やるには結局膨大な3Dアセット作成からは逃れられないし
そもそもそんな世界旅してもなぁってなるやん
423: (ワッチョイ 45b9-JE5y [42.150.170.71]) 2019/09/19(木)07:50 ID:t1FtyhIS0(3/6) AAS
>>403
規模よりも種類の方がキツイ
背景を1枚画で描いてた時代とは比べ物にならないくらい3Dアセットの作成に人手と時間がかかる様になってる
全く違う文化圏の建物や小物、人々の衣服とか作って一つのゲームに収めるのは難しい
893: (ワッチョイ 45b9-JE5y [42.150.170.71]) 2019/09/19(木)09:52 ID:t1FtyhIS0(4/6) AAS
>>889
当時からもこんなもん目玉に持って来るほどサードの誘致失敗してるのか・・・みたいなレスばっかりだったね
942: (ワッチョイ 45b9-JE5y [42.150.170.71]) 2019/09/19(木)10:08 ID:t1FtyhIS0(5/6) AAS
ゲンシンへの反応見てて思うけど、ディープダウンが仮に出ててもf2pって時点で伸びしろはそんな無かったろうな
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(2): (ワッチョイ 45b9-JE5y [42.150.170.71]) 2019/09/19(木)10:15 ID:t1FtyhIS0(6/6) AAS
デモンマキナが失敗した理由って何?ニシくんがACACうるさかったのに足元にも及んでないけど
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