[過去ログ] 真・女神転生がライトゲーマーに受けない理由 (326レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
9
(1): 2019/09/16(月)19:47 ID:TzZPx1sm0(1/3) AAS
英雄(プレイヤー)が、悪の魔王を倒し、世界の平和を取り戻しました

そういうゲームではなかったからなw
むしろそういうゲームのアンチ的なRPGだった
元になった小説もだが、本来は倒すべき敵を仲間にしたり
その仲間を加工したり、本来は人間の味方であるはずの神を
滅ぼしたり、まあいろいろ考えさせられるゲームだったよw
18
(1): 2019/09/16(月)19:56 ID:TzZPx1sm0(2/3) AAS
イザナギの転生だね
原作とゲームの共通点はコンピュータで悪魔を召還して使役することぐらい
ほぼ二次創作
原作リスペクトからか、ケルベロスにはいつも特別な役割が与えられているみたいだ
81: 2019/09/16(月)21:16 ID:TzZPx1sm0(3/3) AAS
女悪魔をナンパしていかがわしい館で合体させるw
3pまであるw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.803s*