[過去ログ] 真・女神転生がライトゲーマーに受けない理由 (326レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
118: 2019/09/17(火)00:09 ID:JkB0fcICM(1/6) AAS
スレタイからするとPS4プレイヤーに受けなくて笑える
135: 2019/09/17(火)00:58 ID:JkB0fcICM(2/6) AAS
>>119
そうだよ
ゲハによく「真5はPSに合ってる!」って言い張る馬鹿いるからそいつらを笑ってた
真・女神転生なんて昔から任天堂機でばっか出てたのに
PSで出たのって3の1作だし1作で良いなら箱でもNINEが出てる
137: 2019/09/17(火)01:00 ID:JkB0fcICM(3/6) AAS
>>117
メガテンシリーズファンだから全部やってるけど、変わらんってとこまでは言ってないな
たしかにキャラがわちゃわちゃ会話しまくるあたりペルソナに寄っちゃったなとは思ったけど
真5は3やアバチュあたりの3Dターン制でやれば良いと思うわ
今風にするならまぁスマホのアプリから召喚かなと思うけど
143: 2019/09/17(火)01:17 ID:JkB0fcICM(4/6) AAS
プレスターン自体がめんどくさいから何でもかんでもプレスターン続け過ぎて流石にもう飽きられてる感はある。反属性セットで出したりしてくるし最終的にチャージ系して万能ぶっぱになるし
女神異聞録DSや#FEとかみたいに結構システム変えたら楽しめる感じはあるけど
144
(1): 2019/09/17(火)01:18 ID:JkB0fcICM(5/6) AAS
せめて真シリーズナンバリングだけは金子一馬でやってほしいよな
会社的には金子一馬だけに頼ってるのはまずいし引き継ぎ育てなきゃならんのは分かるんだけど
あとそれ考えるとライドウ続編絶望的なのも悲しみ
147
(1): 2019/09/17(火)02:18 ID:JkB0fcICM(6/6) AAS
>>146
セッションってあれ実はデビサバの追撃スキルシステムだよ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.810s*