[過去ログ] 結婚したがらない男性が増えている Part757 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
3: 2019/08/13(火)17:01 ID:Uq1WE78d(3/6) AAS
【猛毒の霧風】
基本的に発言小町とか鬼女速、2chだと家庭板なんかの主婦がいるところで暴れているコテ。
典型的な男尊女卑キャラでテーマはなんでもいい。家庭板の実家依存スレで嫌がられて、スレの住人がこの板に移動してきたのを追いかけてきてこのスレにたどり着く。
実写イメージはキュウレンジャーの鳳ツルギで。能力値はシシレッドオリオン登場時程度(戦闘員指揮官からの不意討ちに傷付き、フルパワーの超必殺技で何とか倒す)で。

【◆/gLjF19yjY】
通称バツイチ? そして本当にバツイチ? 平面に描いた絵で処理できる人種「二次オタ」を敵視、憎悪するド肉食系…に、扮したナゾの生命体。
私を「引きこもりニートの童貞40代であるお前が結婚について何かを語る事自体がチャンチャラ可笑しいってのは分かるか?
お前みたいなリアルでも日の目を見れない落ちこぼれニートはネットでも出しゃ張らず大人しく引き籠っとけってこった(キリッ (ビシッ」と罵倒(リア充イケメンに扮した腐女子の習性)
いや、そもそも「ニート」は34歳までだし、もっとトシ逝ってるのはその通りだが如何すれば?
仰せのままに捉えると、つまり、そんな私のような者が近くのコンビニにタバコ買いに外出するだけで、何故か苦しみのたうち回る、という事に。どーゆー仕組みでそうなる?
おまけに自身は自身で『女は 墜 としてセクロスするもの(キリッ』。つまり墜落した航空機の残骸と致す、実は仔羊エダジマを遥かに凌駕するどニッチな変態。…な、ナニをどうやって?
イメージは、BL小説の表紙を飾る男前(攻め)で。目尻のあたりまで裂けた口! 振り下ろしたらナタのように切れそうなアゴ! これで後述の仔羊ナニガシは斬られたのかも知れない。
生き字引の筆で「植物」と書いて植えたら、収穫の時期に何を実らせるのか楽しみです。

【カリカリ】
http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/c/3ced3353.jpg
私には誰の事なのかわからないが「女は穴だ(キリッ」と断言したそう。
…まるで自身は食事や排泄や嘔吐をしないかのような持論ですね。
イメージは、実写を愛する仔羊はマイケル富岡で、二次元を見る目がある者は某このすばの苦労人ニートで。
っ【http://livedoor.blogimg.jp/aaieba149/imgs/8/7/871b8c8e.jpg
1-
あと 999 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s