【ムービー・画像】吸い出そう 15【音声・BGM】 (643レス)
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(1): 2023/08/26(土)09:13 ID:xtJUdGsJ(1/8) AAS
前スレ
【ムービー・画像】吸い出そう 14【音声・BGM】
2chスレ:gameurawaza
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【ムービー・画像】吸い出そう 12【音声・BGM】 (実質13)
2chスレ:gameurawaza
【ムービー・画像】吸い出そう 11【音声・BGM】 (実質12)
2chスレ:gameurawaza
【ムービー・画像】吸い出そう 11【音声・BGM】
2chスレ:gameurawaza
省20
624: 04/08(月)02:15 ID:Twv36p53(1) AAS
>>620
>>243-244
>>266-267
625: 04/13(土)00:43 ID:izXWsZ7/(1) AAS
RPGツクールで使えるスパインの条件が厳しすぎるんだよなぁ
626: 04/18(木)00:04 ID:hcwTMp6X(1) AAS
うーん、超昂の16進数がさっぱりわからん!
627
(1): 04/20(土)06:43 ID:4BZiuCnK(1) AAS
dmmはちんちんに厳しい

ところで一つ質問が、AssetStudioで読み込ませようとすると
〜行目で〜があったといったようなメッセージウィンドウが何度か開いて
エラーなのかと思いきや出力もできるけど、これ問題ないんかな?
これが例のバイナリ開いて修正しなきゃいけないやつです?
628
(1): 04/20(土)09:13 ID:ISLpw0mX(1) AAS
ルミナプログノシスの画像の吸い出しできた人います?
ジェミニシードと同じとは思うんですけど
629
(1): 04/20(土)20:11 ID:EclSeA1V(1) AAS
サービス終了したゲームのキャッシュを死蔵してるんだけど、
当時やり方かが分からなくて諦めたやつを一時上げたら個々のスレ民はやり方を教えてくれますか……?

手探り過ぎて、テキストファイル変換を試した形跡があったりしますが……
630: 04/20(土)22:43 ID:sYijDl5H(1) AAS
>>628
ヘッダ削りは不要で他は大体同じだけど元ファイルのヘッダがわからないと復号は難しいんじゃないかなぁ
別の平文pngのヘッダ使ってもヘッダとフッタが近い形になるだけで完全な復号はできない
今答えを導き出してもサービス開始時に変更されるおそれがあるから正しいkeyがわかっても書かないけど

>>629
過疎スレにつきタイトル書くだけで教えてくれるかもしれないしそうでないかもしれない
ただ試行錯誤途中のファイルを上げられてもどうしようもないのでは
631: 04/21(日)18:17 ID:G/EDXxoN(1) AAS
事前のデータから保存しておくのが基本だよな
632
(1): 04/23(火)01:34 ID:OlVVER4t(1) AAS
>>627
アウメモの事だと思うけどソフト側の処理に問題あるだけ、出力できるなら問題無い
633: 04/23(火)22:03 ID:WgNCRIPz(1) AAS
質問させてください。
Unityの宴でダイシングされたアトラス画像からCGを復元する方法ってありますか?
634: 04/24(水)03:12 ID:5kqS1fTO(1/2) AAS
過去スレで要塞少女の話をしていたが俺にはよく分からなかった
635: 04/24(水)06:32 ID:E7m7Hu3E(1) AAS
>>632
ありがとうございます、となるとスケルトンビュアーの中でテクスチャーが
どんちゃん騒ぎしてるのは、どうにもならないことなのか・・・
636
(1): 04/24(水)12:29 ID:5kqS1fTO(2/2) AAS
アトラスの最初に書かれてる縦横の値と
画像のプロパテティでの縦横がちがくない?
簡単な場合はその比で修正すればいい
637: 04/25(木)00:10 ID:PYHdoFtZ(1) AAS
>>636
ながねん・・・・たぶん七か月くらいの謎が解けました
ずっと不思議だったんですけど修正は盲点でした、ありがとうございます
ただ、某tpなんかのテクスチャーはpremultipliedの機能が反転してるというか
個別のパーツ削除(切り抜き)ができないですね・・・
オンにするとスケルトンが復活してしまう
638: 04/26(金)18:28 ID:uKdg0S14(1) AAS
生成AIのおかげでぶっこぬきプログラム楽に作れて助かるわ
639: 04/26(金)19:21 ID:X3svyEJV(1) AAS
そんなに優秀なのか
640: 04/26(金)20:48 ID:uXFFLEgK(1) AAS
誰か超昂の16進数分かる方おらぬか・・・
前がhttps://cdn.e-heroines.net/choukou/AssetBundles/bundle_eventimage_83438378_30323236 みたいな奴で
今がhttps://cdn.e-heroines.net/choukou/AssetBundles/bundle_eventimage_66b6a7cee4af620283438378_30323236 になっててeventimage_の後に16進数追加されてて困ってる
前は30323236の部分(キャラ番号226)変えればよかっただけなのに・・・
641
(1): 04/26(金)21:54 ID:EjgNQh+3(1) AAS
ドルフィンウェーブのデータ抽出ってできますか?
過去スレでも話題になってなかったので
642: 04/26(金)22:14 ID:29hfit7U(1) AAS
Spineは公式にある、TextureLoaerでAtlasに画像寸法渡せ、って説明が古いんだよね。
UnityのSpineAtlasAsset.csコード注釈にあるように今はもう渡す必要がなくて、
C、C++、C#、TSのコードは既にAtlas側の情報を読み取る作りになってる。

…で問題児がJava。
libgdx側のコメントにあるようにpage格納の寸法を使うべきなのに、
公式謹製ビューアはそれを無視してるから齟齬が生じてる。
643: 04/26(金)23:00 ID:eSW+M0yk(1) AAS
>>641
ドルウェブは検索したら出てくるけど、
lzsファイルはシノマスから続投らしく、LZSS0暗号化されててQuickBMSで展開できる
lzaファイルは未知のフォーマットのため展開不可
とのこと
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