【ムービー・画像】吸い出そう 15【音声・BGM】 (887レス)
【ムービー・画像】吸い出そう 15【音声・BGM】 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
626: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/18(木) 00:04:12.88 ID:hcwTMp6X うーん、超昂の16進数がさっぱりわからん! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/626
627: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/20(土) 06:43:41.91 ID:4BZiuCnK dmmはちんちんに厳しい ところで一つ質問が、AssetStudioで読み込ませようとすると 〜行目で〜があったといったようなメッセージウィンドウが何度か開いて エラーなのかと思いきや出力もできるけど、これ問題ないんかな? これが例のバイナリ開いて修正しなきゃいけないやつです? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/627
628: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/20(土) 09:13:40.36 ID:ISLpw0mX ルミナプログノシスの画像の吸い出しできた人います? ジェミニシードと同じとは思うんですけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/628
629: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/20(土) 20:11:42.48 ID:EclSeA1V サービス終了したゲームのキャッシュを死蔵してるんだけど、 当時やり方かが分からなくて諦めたやつを一時上げたら個々のスレ民はやり方を教えてくれますか……? 手探り過ぎて、テキストファイル変換を試した形跡があったりしますが…… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/629
630: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/20(土) 22:43:57.92 ID:sYijDl5H >>628 ヘッダ削りは不要で他は大体同じだけど元ファイルのヘッダがわからないと復号は難しいんじゃないかなぁ 別の平文pngのヘッダ使ってもヘッダとフッタが近い形になるだけで完全な復号はできない 今答えを導き出してもサービス開始時に変更されるおそれがあるから正しいkeyがわかっても書かないけど >>629 過疎スレにつきタイトル書くだけで教えてくれるかもしれないしそうでないかもしれない ただ試行錯誤途中のファイルを上げられてもどうしようもないのでは http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/630
631: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/21(日) 18:17:59.68 ID:G/EDXxoN 事前のデータから保存しておくのが基本だよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/631
632: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/23(火) 01:34:28.61 ID:OlVVER4t >>627 アウメモの事だと思うけどソフト側の処理に問題あるだけ、出力できるなら問題無い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/632
633: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/04/23(火) 22:03:44.63 ID:WgNCRIPz 質問させてください。 Unityの宴でダイシングされたアトラス画像からCGを復元する方法ってありますか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/633
634: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/24(水) 03:12:35.74 ID:5kqS1fTO 過去スレで要塞少女の話をしていたが俺にはよく分からなかった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/634
635: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/24(水) 06:32:40.91 ID:E7m7Hu3E >>632 ありがとうございます、となるとスケルトンビュアーの中でテクスチャーが どんちゃん騒ぎしてるのは、どうにもならないことなのか・・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/635
636: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/24(水) 12:29:29.07 ID:5kqS1fTO アトラスの最初に書かれてる縦横の値と 画像のプロパテティでの縦横がちがくない? 簡単な場合はその比で修正すればいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/636
637: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/25(木) 00:10:41.89 ID:PYHdoFtZ >>636 ながねん・・・・たぶん七か月くらいの謎が解けました ずっと不思議だったんですけど修正は盲点でした、ありがとうございます ただ、某tpなんかのテクスチャーはpremultipliedの機能が反転してるというか 個別のパーツ削除(切り抜き)ができないですね・・・ オンにするとスケルトンが復活してしまう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/637
638: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/26(金) 18:28:51.30 ID:uKdg0S14 生成AIのおかげでぶっこぬきプログラム楽に作れて助かるわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/638
639: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/26(金) 19:21:08.42 ID:X3svyEJV そんなに優秀なのか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/639
640: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/26(金) 20:48:39.86 ID:uXFFLEgK 誰か超昂の16進数分かる方おらぬか・・・ 前がttps://cdn.e-heroines.net/choukou/AssetBundles/bundle_eventimage_83438378_30323236 みたいな奴で 今がttps://cdn.e-heroines.net/choukou/AssetBundles/bundle_eventimage_66b6a7cee4af620283438378_30323236 になっててeventimage_の後に16進数追加されてて困ってる 前は30323236の部分(キャラ番号226)変えればよかっただけなのに・・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/640
641: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/04/26(金) 21:54:48.32 ID:EjgNQh+3 ドルフィンウェーブのデータ抽出ってできますか? 過去スレでも話題になってなかったので http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/641
642: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/26(金) 22:14:24.75 ID:29hfit7U Spineは公式にある、TextureLoaerでAtlasに画像寸法渡せ、って説明が古いんだよね。 UnityのSpineAtlasAsset.csコード注釈にあるように今はもう渡す必要がなくて、 C、C++、C#、TSのコードは既にAtlas側の情報を読み取る作りになってる。 …で問題児がJava。 libgdx側のコメントにあるようにpage格納の寸法を使うべきなのに、 公式謹製ビューアはそれを無視してるから齟齬が生じてる。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/642
643: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/26(金) 23:00:41.30 ID:eSW+M0yk >>641 ドルウェブは検索したら出てくるけど、 lzsファイルはシノマスから続投らしく、LZSS0暗号化されててQuickBMSで展開できる lzaファイルは未知のフォーマットのため展開不可 とのこと http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/643
644: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/05/04(土) 22:24:36.69 ID:ZMVyRUQF 魂メイデンのl2dとかは分かったけど、シナリオってどこにあるか分かりませんか? 4つのbuildの中にはなさそうだったけど、別にあるのか探し足りないのか教えていただければ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/644
645: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/05/05(日) 03:20:56.48 ID:PurN0o9o ガールズクリエイション salt はどこにあるのだろう? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1693008805/645
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 242 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.264s*