[過去ログ] PS2改造コード総合2 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
440
(5): 2022/02/18(金)00:26 ID:dR6MGRkV(1) AAS
433だけどCT使ってスペハリ?CCのアーケード無敵出回ってないみたいだから挑戦してみた

一応復帰半透明固定の無敵は出来たんだけど「READY?云々…」の文字が消えない

付近のコードでスクロール止まったりやられモーションのまま空中フリーズしたり面白かったけどギブアップかな

だれか引き継いで文字消してくれたら有難い
20E3D5DA 0000003C
441
(1): 2022/02/18(金)08:24 ID:ExoSaW9V(1/2) AAS
>>440
> 付近のコードでスクロール止まったりやられモーションのまま空中フリーズしたり面白かった
いいね
こういう人は解析向いてる

それ時間が止まって無敵が終わらないようになってて
他の(例えばReady)の表示も時間待ちで止まってる説
Readyが消えるくらいの時間になってから無敵オンになるコードにしてみたらどうかな
477: 2022/03/02(水)12:07 ID:JEPijovc(1) AAS
>>440
そのコードは半透明時間のコードだから
何処か別に当たり判定自体のONOFFコードあると思うんだけど見付からないな

onとoffの二つしか数値ないうえ上下も解らないから難しい
651
(1): 2022/12/23(金)11:23 ID:10gtIgZt(1) AAS
>>440
スペハリの無敵プレイって案外縁が無いからCTで引き継いでみたけど、当たり判定部分のコードがマジで見つからねえな。
変動サーチしたり数値変えたりエディタで無敵の切れる瞬間動く場所探したりでもダメだ。なんだこの敗北感…

ちな大全は残機しか無いからお呼びでないんで。
653
(2): 2022/12/24(土)18:45 ID:9Jif+UBp(1/2) AAS
>>652
支援感謝
しかし何も変化なかった

ずっこけ無敵も色々調べたけどモーションや移動軸系ばかりで当たり判定が出てこねえ

>>440のコード部分はずっこけでも変化無いみたいだから当たり判定自体がどっかに独立してると思うんだけど何処に隠れてやがる…
654: 2022/12/24(土)19:12 ID:Swpfsrng(2/4) AAS
>>653
何も変化なしなの?
ウチでは1機目は死ぬけど2機目になれば無敵状態(点滅はしないけど)で、「READY?云々…」の文字が出ない状態になるのだけど
>>440の 20E3D5DA 0000003C の3Cの部分が01固定になればその状態になるのでやってみたのだけどな
20E3D5DA 00000002
↑のコードでも似た状態にはなるのだけどそれもダメかな?
似た状態ってのは「READY?云々…」の文字がたまに出てきちゃう状態
ちなみに当たり判定とかは調べてないからそっちからのアプローチにこだわりがあるなら役には立てなかったり
すまん
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.023s