[過去ログ] 【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】28章 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(3): 2017/03/30(木)22:31 ID:GQD/FRd5(1/4) AAS
FEシリーズ(主にFC、SFC)の改造について扱うスレです。
※質問する前に、まとめサイトとテンプレをよく読んでください※
    '⌒ヽノノ
     ∽∽,._
     ,;'´,ティル,ヽ
     l(〈从ノ)ノ)シ
     ! (l*゚ ヮ゚ノ<マナーを守ってゆっくり改造してってね!
    ノ |(_つ-|つ

     /⌒ヽノ   wwwww
     ( ´,'´⌒)√ヽ `Y⌒州
省7
2
(1): 2017/03/30(木)22:33 ID:GQD/FRd5(2/4) AAS
前スレ
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】28章
2chスレ:gameurawaza

聖戦の系譜 エル?シャン×ラケシス
2chスレ:gsaloon
【聖戦士】ファイアーエムブレム総合【バイナリ神】
2chスレ:gsaloon
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】二章
2chスレ:gsaloon
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】三章
省49
3
(1): 2017/03/30(木)22:33 ID:GQD/FRd5(3/4) AAS
■関連スレ
【GBA】ファイアーエムブレム改造【バイナリ】14章 [無断転載禁止]©2ch.net
2chスレ:gameurawaza

■まとめサイト(消滅)
http://olwen.hp.infoseek.co.jp/

■まとめwiki(工事中)
http://wiki.livedoor.jp/fe_mars/d/FrontPage

■FE改造倉庫(更新停止中)
http://sheeda.himegimi.jp/

■関連サイト
省21
4: 1 2017/03/30(木)22:35 ID:GQD/FRd5(4/4) AAS
すまねぇ…
スレ番間違えた

久しぶりにスレ立てなんかするもんじゃねぇな…
5: 2017/03/31(金)01:01 ID:7yOYrK3K(1) AAS
>>1兄貴すまねぇ
6: 2017/03/31(金)01:11 ID:gJ4DLtD4(1) AAS
楽しくくらした
7: 2017/03/31(金)10:24 ID:pfQM/5U3(1) AAS
時間が巻き戻ったんだな
8: 2017/04/01(土)20:29 ID:OL0Rq7c2(1) AAS
はじめまして。
クレクレで申し訳ありません。
現在最後までプレイできる聖戦の系譜かトラキア776のハックロムで紋章の謎の固有戦闘グラが使われているものってありますか?
9: 2017/04/02(日)00:23 ID:8o7oF+vU(1) AAS
聖戦で敵数を大量追加ってできますか?
改造パッチに敵の能力書き換えは多いんですが、敵数追加は見当たらないもので
10: 2017/04/02(日)01:34 ID:2qLQYN6f(1) AAS
イベントで敵を追加すればできる
ただこの辺りは少しめんどくさい
11: 2017/04/02(日)01:42 ID:POk2yi5H(1) AAS
できるよ
12: 2017/04/02(日)08:20 ID:AF8LTs2N(1) AAS
テスト聖戦位だよな敵数追加してるの
城の周りを敵が大量包囲してて、それを倒してもすぐ復活する鬼畜仕様だったけど
13: 2017/04/02(日)11:54 ID:YcItka79(1) AAS
幻水も
14: 2017/04/02(日)20:32 ID:Aq5BG1y/(1) AAS
ターボ難易度ちょうどいいな
弱いユニットでも使い道があるのは素晴らしい

だが頭を使うので馬鹿な俺にはちょっとキツイw
イケイケで攻めすぎて後退や回復が間に合わなくて何回やられたか
毎ターンセーブ不可避
15: 2017/04/03(月)01:58 ID:LNZ3sw1F(1) AAS
ターボ言うほど面白くなかった
上級職の職業スキルがどれも同じようになって途中から敵が必殺・待ち伏せのパターンでほとんど同じ
ついでに味方のスキルも似たり寄ったりになって単調過ぎてつまらなくなってやめたわ
16: 2017/04/03(月)07:44 ID:2J5RI2/I(1) AAS
ゲームバランスって難しいね
敵に流星剣や月光剣、突撃あたりガンガン付けるパッチは運ゲーになるし
ノーリセでいける難易度に抑えるとある程度自重せざるを得ないよね
17: 2017/04/03(月)11:37 ID:Vasr6xpP(1) AAS
ターボなんてシナリオほぼ原作通りなんだから
シナリオのワクワク感は皆無なわけでゲームバランスの良し悪ししか価値がないもんな
18: 2017/04/03(月)15:20 ID:DrRu2ZEb(1) AAS
聖戦改造は○○の系譜じゃないとダメみたいな風潮あるからね
19: 2017/04/03(月)15:25 ID:PjR6mWhD(1) AAS
子世代につなぐしばりがあるからな
20: 2017/04/03(月)16:05 ID:SmQlwpUJ(1/2) AAS
幻水とBSTSは親世代子世代繋がってないというかむしろ遡ってる
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.426s*