【Tree of Savior】ToS パッチスレ [無断転載禁止]©2ch.net (484レス)
1-

1
(1): 2016/12/04(日)00:22 ID:4iS3Gekx(1/3) AAS
IPFUnpacker(https://github.com/r1emu/IPFUnpacker
IPF_Suite(http://www.tosbase.com/news/115/

FMOD FSB files extractor(http://zenhax.com/viewtopic.php?t=1901
FMOD Studio 1.05 API[fsbank.exe](http://www.fmod.org/browse-studio-api/#FMODStudio105
2: 2016/12/04(日)00:42 ID:4iS3Gekx(2/3) AAS
ボイスパッチ作成
?最新ボイスFSB展開144828_001001.ipf(2016/12/1 段階)からskilvoice_jap.fsbを抜き出す

?抜き出したFSBを「FSB files extractor」のfsb_aud_extr.exeを使用して展開
この時FSBに格納されているファイルリストを取得する必要がある
batファイルなりで出力、以下例
ファイル名:ここにFSBファイルをDD.bat
-内容ここから-
cd /d %~dp0
mkdir "%~dpn1\"
copy fsb_aud_extr.exe "%~dpn1\"
省20
3: 2016/12/04(日)08:25 ID:sg012/R7(1) AAS
作者様
声とモチベーションをありがとう
4
(1): 2016/12/04(日)08:30 ID:SwBWxnXF(1/3) AAS
これは良い情報

ところでgoogleスプレッドシートでまとめてた奴はどうなったんだろう
5: 2016/12/04(日)08:31 ID:TfXjoX9s(1/3) AAS
>>1
FMOD API は落とすのにサイト登録だけ必要
6
(1): 2016/12/04(日)08:39 ID:TfXjoX9s(2/3) AAS
>>4
昨日辺りのスレでgoogleドライブで公開しとったぞ
7
(1): 2016/12/04(日)08:47 ID:SwBWxnXF(2/3) AAS
>>6
マジで?見逃したかな・・・
っていうか誰がどれうpしたか訳がわからなくなってきた

今のところパッチとしてリリースした人は二人?
8
(1): 2016/12/04(日)09:29 ID:TfXjoX9s(3/3) AAS
>>7
https://drive.google.com/drive/folders/0BwT2mk-rLZZEajhYMVBPYWdUbWM
3〜4人いたきもする
9: 2016/12/04(日)10:07 ID:SwBWxnXF(3/3) AAS
>>8
見逃してたわ、ありがとう
10: 2016/12/04(日)12:37 ID:4iS3Gekx(3/3) AAS
38 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (スッップ Sda8-F2U0)[sage] 投稿日:2016/12/04(日) 08:13:41.63 ID:JtP2tgQNd [1/4]
2chスレ:gameurawaza
ボイスパッチは誰でも作れるぞ
FMOD Designer無くても
(´・ω・`)乗り遅れるな
https://drive.google.com/drive/folders/0BwT2mk-rLZZEajhYMVBPYWdUbWM
11: 2016/12/04(日)17:11 ID:MRzaFDfC(1) AAS
ネトゲサロンでいいやん・・・なんでこんな板にたてるん・・・
12: 2016/12/04(日)18:19 ID:FU9FuWny(1) AAS
わけたかったんじゃ?
13: 2016/12/04(日)23:17 ID:IoQNNKFR(1) AAS
少し前まではネトゲ関連の改造は必ずネトゲサロンだったのだけれど
最近この板にこれ系のスレ立てる人が増えてきた、理由はわからん
14
(2): 2016/12/23(金)16:24 ID:s5IqTIHI(1/2) AAS
モヤ除去パッチ
https://www.axfc.net/u/3755581

http://i.imgur.com/g1tOmoT.jpg
15: 2016/12/23(金)16:32 ID:s5IqTIHI(2/2) AAS
>>14
ひとつ注意点
「147104_001001.ipf」に変更を加えている場合初期化されるので注意

変更点は「147104_001001.ipf」内 shader.ipf\PostEffect\GEGlow.fx

81| srcColor = vignette(srcColor, Tex.xy); > srcColor = srcColor;
16: 2016/12/23(金)18:47 ID:LzAKkoEG(1) AAS
これは良いな貰った
17: 2016/12/24(土)03:11 ID:xPSd3o1u(1) AAS
モヤ除去ありがたい
18
(1): 2016/12/24(土)12:07 ID:jfXkiVdt(1) AAS
モヤと過剰光源エフェクト除去
https://www.axfc.net/u/3755949

http://i.imgur.com/g1tOmoT.jpg
http://i.imgur.com/VHlX6OI.jpg

>>14 を適応させている場合はすまないが >>14適応ipfを一度削除して
「147104_001001.OLD」を「147104_001001.ipf」に戻してから実行してくれ
19: 2016/12/24(土)12:53 ID:4ones+mu(1) AAS
>>18
(´・ω・`)すっげぇありがてぇ
(´・ω・`)この開発バグ直さねぇで余計な真似しかしないわな
20: 2016/12/24(土)20:22 ID:8QEXumD0(1) AAS
普通は公式がオンオフ用意するのに普通じゃないからなあ
これいいなあ
1-
あと 464 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.948s*