[過去ログ] PSO2MODスレ2©2ch.net (1002レス)
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535: 2017/08/12(土)09:14 ID:pMPAXmSU(1/5) AAS
あれ? 今って再梱包不可能になってるの?
539: 2017/08/12(土)20:38 ID:pMPAXmSU(2/5) AAS
良かった、最近いじってないからリパック不能になってたっけ?とw
a2oの作者さんには話を聞いてみたいと今でも思ってるよ
異常に出来の良い(たぶん故意に入れた微修正で治るバグ込みの)Smoothskinが
数日で実装されてきた話とか、aqp.orgから移植するアイデアとか、色々聞いてみたいわ
544: 2017/08/12(土)21:46 ID:pMPAXmSU(3/5) AAS
>>541
明らかに次元違うね
こちらはバイナリ開いて推理ってやり方で、ひらひらスカートの再現に座礁してるけど
あの人だったら普通にできるんだろうなと
545
(1): 2017/08/12(土)21:58 ID:pMPAXmSU(4/5) AAS
一応、張り付いて動かないスカートをゆらゆらさせる所までは行った
揺れの周期も変化させられたし、揺れの基点となる親ボーンの変更もできた
でもピラっとめくれ上がらなかったw
547: 2017/08/12(土)22:41 ID:pMPAXmSU(5/5) AAS
>>546
可動範囲はaqnに含まれていない、fltdです(aqnの中身はもうわかってるので)
物理ボーンの挙動変化はfltdだけでいいはず、可能になればベースのスカート問題全解決なのに

マトリックスはねえ…。
CGの行列計算が理解できる人なら、ここまで来たら一瞬で解決できる事、俺がダメなだけというw
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