[過去ログ] 【PSP/PS2】ギレンの野望アクシズの脅威V改造総合2 [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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(16): 2015/08/19(水)01:14 ID:dnkbHheY(1) AAS
コードやデータを上げるときはPSP版かPS2版かをしっかり明記してください
荒らし・アンチはスルーで
次スレは>>980さんお願いします

《前スレ》
【PSP/PS2】ギレンの野望アクシズの脅威V改造総合
2chスレ:gameurawaza

《関連スレ》
ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.54
2chスレ:handygame
新ギレンの野望 改造コードスレ2
省18
2: 2015/08/20(木)08:18 ID:aiLpjtho(1) AAS
>>1
乙です
3: 2015/08/21(金)16:50 ID:zAF595Na(1) AAS
>>1


             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     |指揮・格闘バグが修正されますように
    /  ./\    \_______________
  /  ./( ・ ).\       o〇      ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧        |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナモナモ   |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂ ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 (  ,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr
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(3): 2015/08/21(金)19:33 ID:IIwv6/Hw(1) AAS
コルベットBを3機編成にして耐久なども通常GMに合わせて
通常GMがコルベットBに変形出来るようにってやってみるかな
5
(1): 2015/08/21(金)20:45 ID:ks/ZDThb(1) AAS
戦闘画面とかのグラフィックを追加したりするのはさすがに難易度高すぎるかね?
6
(1): 2015/08/21(金)21:13 ID:uDY3aFDf(1) AAS
>>5
新しい戦闘アニメを追加するってこと?
ISO開いて画像ファイル突っ込めば可能だとは思う
前スレで出てたけど、新ギレンはファイル規格が同じだろうから
ウラガンやボラスキニフ追加するくらいなら、そこまで難しくはないのかもしれない
PS2のディスク解析できる人なら、踊る黒い死神やクルツ等も追加できるかも

それはそうと、前スレが>>994までしかないのに落ちたのはなんでだろう?
昨日までは、まだ書き込みできたと思うんだけど
7: [age] 2015/08/22(土)00:11 ID:/rJs3zdS(1) AAS
改造ウィキすげぇー編集されてるやん!いゃーすげぇー
8: 2015/08/22(土)03:10 ID:x3S10M1N(1) AAS
マ・クベグフの限界を150に強化
Pグフから改造で作れるようにして
登場を早くし出番を作ってやってる
9
(1): 2015/08/22(土)03:29 ID:S1u2L6l9(1/2) AAS
>>4
改造コードで作ってみた
能力的には移動力を大きく下げたほか、それ以外も素ジムに合わせ全体的に下げてる
通常のプレイだと能力的にぱっとしなかった素ジムだけど
SFS乗せられたら扱い易い量産機にはなるね、SFS形態なら対潜能力を得るのも地味に便利
連邦版ドダイザクって感じだけど、武装変更できないことと盾つきで宇宙でも使える点が異なる
これでやっと連邦の主力量産機の座に返り咲ける・・・かな?
ただこのコード使うと、指揮ジムがただの劣化ガンダムに成り下がるので注意

ジム コルベット・ブースター
_C0 GM CorbetBooster
省16
10: 2015/08/22(土)10:31 ID:DmS71RO/(1) AAS
指揮官GMいっぱいでも弱くなるだけだからCPUの生産も弄らないとダメそうだな
11: 2015/08/22(土)12:28 ID:S1u2L6l9(2/2) AAS
>>9のコードならCPUの生産制限と戦力値もジムに合わせてちゃんと変更してあるから
CPUも素ジムとして判断してくるし、連邦が敵ならドダイザク並みに量産してくるはずw
12: 2015/08/22(土)13:51 ID:uNKoUc4n(1) AAS
そこまで弄ってるとは流石です
13: 2015/08/22(土)20:30 ID:npq5BK+6(1) AAS
>>1
乙ガンダム
14
(1): [age] 2015/08/23(日)00:11 ID:3gtuH8E/(1) AAS
連邦編オデッサ作戦うp
v1.1ではない方を管理人さん消していただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
15
(1): 2015/08/23(日)00:28 ID:L0oQYG7t(1) AAS
>>14
製作お疲れ様です。該当ファイルは削除致しました。
コメントの編集も可能になりますし、アップロードの際はなるべく編集パスワードの設定をお願い致します。
16: [age] 2015/08/23(日)01:24 ID:jCFvOM3v(1) AAS
>>15
ご迷惑おかけしました。ありがとうございます!
17: 2015/08/25(火)09:53 ID:5uc7WUq9(1) AAS
>>4
指揮官機よりちょっとだけ強くしないと意味ないしなかなか難しいバランスだね
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(4): 2015/08/26(水)00:16 ID:8Zf3bOCb(1/4) AAS
特別プランの提案フラグを検証してみました。
実行後以降のフラグについては検証が難しいので、今のところ提案フラグのみ検証しております。
既に情報をお持ちの方、検証に協力して頂ける方がいらっしゃいましたら、情報提供をお願いします。

<ジオン公国編>
第一次降下作戦
_L 0x00FBB206 0x00000004
第二次降下作戦
_L 0x00FBB206 0x00000020
第三次降下作戦
_L 0x00FBB207 0x00000001
省28
19
(4): 2015/08/26(水)00:18 ID:8Zf3bOCb(2/4) AAS
ソーラレイ開発計画
_L 0x00FBB20D 0x00000002
アプサラス開発計画
_L 0x00FBB20D 0x00000010
アスタロス開発計画
_L 0x00FBB20D 0x00000080
ジャブロー攻略用MS開発
_L 0x00FBB20E 0x00000004
ジャブロー潜入作戦(ジオン/ジャブロー攻略用MS)
_L 0x00FBB20E 0x00000020
省37
20
(3): 2015/08/26(水)00:25 ID:8Zf3bOCb(3/4) AAS
<地球連邦編>
V作戦(連邦)
_L 0x00FBB218 0x00000001
ビンソン計画
_L 0x00FBB218 0x00000008
RXシリーズ回収計画
_L 0x00FBB218 0x00000040
GM強化計画
_L 0x00FBB219 0x00000002
オデッサ作戦(連邦)
省31
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