[過去ログ] 戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part877 (1002レス)
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847: (ワッチョイ 2b91-wMW8) 10/16(水)11:04 ID:OK1yyomZ0(1/5) AAS
やる気がないプレーヤーのモチベを上げてやる気が起きるようにしろ。 ゲームとして成立するように防衛戦でやる事が無いのは何故なのか?何が原因かを調査して対策しろ。
出来ないなら辞任しろ佐藤
850(1): (ワッチョイ 2b91-wMW8) 10/16(水)11:30 ID:OK1yyomZ0(2/5) AAS
>>846 課金者だけどな。あれこれ追加するからインフレするんで、極限枠追加しないとインフレについて行けないってのはちょっと違うと思うわ。 シンプルな方が読み合いとかの戦略的要素が有って面白かった。 ところがだ佐藤は、スーパー飛車角は出すわ、絶対破れないスーパー穴熊陣形は出すわ、突いて来ても絶対取れない歩はだすわ。 こういうので名人戦とか見て面白いか?
852(1): (ワッチョイ 2b91-wMW8) 10/16(水)11:56 ID:OK1yyomZ0(3/5) AAS
金出せば金や銀が6マスも7マスも自由に動けるってのがそもそも面白みを無くしてるって言ってんの。
既存のルール変更ばっかりしてちゃゲームにならんだろ。 お金出せばヒットが2塁打や3塁打になるとか。 それはもうゲームとは言わないだろ? そういうレベルまで壊してんのよ佐藤は。
858: (ワッチョイ 2b91-wMW8) 10/16(水)13:16 ID:OK1yyomZ0(4/5) AAS
帰還狩りされない様な環境にする為にサーバー位、安全率見越した設計容量以上のを使え。 人間が反応してもクルクルしてちゃ部隊解除もままならんて。 快適に遊べてこその速度部隊との駆け引きだろ。 それを陣形や撤退だとかのスキルでユーザーを欺く考え方が益々面白さ減少に繋がってる。 そもそもまともに動かない物をスキルにせよカードにせよ世に出すなって話。
861(2): (ワッチョイ 2b91-wMW8) 10/16(水)15:35 ID:OK1yyomZ0(5/5) AAS
>>859 射幸心煽るっだて?まぁ考えろよ。 少々の射幸心とかであんたの言う数億火力UP育成できる物量じゃねえだろ。 月600万程度の課金額で多く見積もっても今のゲームに「どれだけの人の射幸心」って程の人は居ないんじゃないか。 しかもその頼みのガチャ使って何するんだ? コンテンツが無いのに引く必要が有るのかって所まで来てるんだぞ? それでも尚、惰性で引いてくれるお得意様頼みしかないって所が失笑だけどな。
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