戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part877 (131レス)
1-

91
(1): (ワッチョイ d74f-NiVF) 09/21(土)11:17 ID:5vnUCr0i0(1/4) AAS
>>89
刷新と同時に金くじ引いて出てきたカードを育成講座期間中なのに手を付けず放置か
そんな修行僧みたいな奴が山ほどいるのか
すごいな課金イクサー
92: (ワッチョイ 1ffd-ufML) 09/21(土)11:32 ID:idTopM/z0(1/5) AAS
まあ一番返ってきてるのは業者だと思うけどねw
93
(1): (スップ Sdbf-HjkH) 09/21(土)11:37 ID:u7Fxt01Md(1) AAS
>>91
9から19日の10日間に課金者が全員合成してると決めつけてるお前のアホっぷりよ
94
(2): (ワッチョイ bf61-eV5f) 09/21(土)11:39 ID:YrEQ26ot0(2/4) AAS
まぁまぁ課金して、期間中に新天10枚以上溶かして
返却無し
意味わかんねぇ
95
(1): (ワッチョイ d74f-NiVF) 09/21(土)11:42 ID:5vnUCr0i0(2/4) AAS
>>93
全員合成してるなんて一言も言ってないけど?
頭大丈夫でちゅか?
96: (ワッチョイ d74f-NiVF) 09/21(土)11:46 ID:5vnUCr0i0(3/4) AAS
>>94
付与先を天にした、または金合成で鍛錬可能スキルを候補から外したのどちらかじゃないかな?
97: (ワッチョイ 1ffd-ufML) 09/21(土)11:58 ID:idTopM/z0(2/5) AAS
>>94
極に対してのアクションのみ返ってきたみたいだ
良くあるのは2565藤堂に相馬義胤から万物神勇付けた場合かな
?北天ノ奔馬、万物神勇を椿姫に移植してから藤堂に付与→スキル付き椿姫返却
?上記の合成を伊達稙宗のような極経由でおこなった→相馬とスキル付き極返却
 スキル付けてから極を極凸していたら凸素材も返却
?相馬を直接藤堂にぶつける→相馬返却

これらを天に対しておこなった場合?のケース限定で返却
98
(1): (ワッチョイ 7f19-3vlU) 09/21(土)12:22 ID:8V/6sdNC0(2/2) AAS
俺は藤堂や細川の討伐ゲージ武将に集中的につけてたから、大量に戻ってきた
素材天12枚といけにえ童と特が10ページくらい

まぁ鍛錬実装で様子見する人なんてアホだべ
素材高騰するのは分かりきってたことだし
99: (ワッチョイ f7ea-z7on) 09/21(土)12:33 ID:7RZseJa00(1) AAS
今日の関西陣触はただの老人会だけで何もイベントや情報は無し?
100
(1): (ワッチョイ 1ffd-ufML) 09/21(土)16:19 ID:idTopM/z0(3/5) AAS
>>98
合成は時間かかるから刷新直後にやったかどうかは人それぞれじゃね
それに細川対象のカードは返ってこないよ
101: 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7f58-Y7OY) 09/21(土)16:24 ID:u9ZoGWXf0(1/2) AAS
銀銭が300ぐらい返ってきたけど伊達稙宗経由で色々やろうとした極購入分
返ってきたことになるのか?多分関係ない極購入分も返って来てそうだけど
102: 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7f58-Y7OY) 09/21(土)16:27 ID:u9ZoGWXf0(2/2) AAS
できれば鍛錬関係の銀銭は今じゃなく来季の刷新直後に返してほしかったな
103: (ワッチョイ bf61-eV5f) 09/21(土)17:08 ID:YrEQ26ot0(3/4) AAS
>>100
そうなんだよね、関係なさそうなので返ってきてる
あと、ただ極カード買ってるだけでも返ってきてる
だから少し怒ってる
104
(1): (ワッチョイ f773-y7MN) 09/21(土)18:07 ID:T5aibpO+0(1) AAS
あるユーザの意見を後先考えずに採用して、極に関する鍛錬仕様を改悪
その後、重課金者の不満を受けての対応だろうが、異常ともいえる補償処理

ユーザの声を聞くのは大事だが、特定のユーザに媚びるような対応をやらかした
最早かなり厳しいと思われる
105: (ワッチョイ d74f-NiVF) 09/21(土)20:19 ID:5vnUCr0i0(4/4) AAS
>>104
便所の落書きをヒントに想像で作ったストーリーと現実の境界が見えなくなってる
106: (ワッチョイ 9767-i9xh) 09/21(土)21:15 ID:oFT3GYeS0(1) AAS
一般スキルに鍛錬という廃仕様の要素入れた時点でこのゲームお終いだよ
完成できないゲーム程つまらないって分からないってオツムが悪い
佐藤は金に対する妄執が酷いし才能もないしそれに対する自覚がないからこうなる
107
(1): (ワッチョイ 1ffd-ufML) 09/21(土)21:30 ID:idTopM/z0(4/5) AAS
鍛錬LV10まであるよとチラ見せからのLV5止まり
そのLV5ですら超苦行で実装してきたのにはびっくりだった
その代わり金くじからの天確率上げるかもと思ってたけど0.5%てw
ちゃんと設計したのかねw
108: (ワッチョイ d782-DkAF) 09/21(土)22:52 ID:9J70ICUS0(1) AAS
>>107
無理ゲーすぎるよ
レベル5なんて中途半端でイライラするのに
レベル5する上げるの無理なのにレベル10とか
何考えてるんだろう
109: (ワッチョイ bf61-eV5f) 09/21(土)23:04 ID:YrEQ26ot0(4/4) AAS
育成の幅を拡張したかっただけだから
無理そうなところにゴールを作るのは仕方ない
パワプロアプリの発想を真似てるんだろう
ただしixaは期を重ねる度にスキルインフレするので
現カードのTR10情報を要望期待するのは無理だと思う
インフレに合わせてTR情報を更新すると思うよ
110: (ワッチョイ 1ffd-ufML) 09/21(土)23:58 ID:idTopM/z0(5/5) AAS
TR6以降解放されたとして1TRあたり200P以上だろ
現実的に無理じゃね
何考えてTR10なんて構想発表したんだかw
1-
あと 21 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.560s*