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御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 504城 (1002レス)
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 504城 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/
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849: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb15-gqul [106.173.246.21]) [sage] 2020/05/25(月) 17:57:04 ID:l8+maLnm0 隣接マスみたいな概念があればスゴロク移動もあったかもなー http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/849
850: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-vWzy [03Y0S8H]) [sage] 2020/05/25(月) 18:05:12 ID:prOGMWMWK 盾は耐久1.5倍、防御2倍にしてデフォで足止め数5体にして文字通り壁にしてくれ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/850
851: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-Y32i [61.27.69.253]) [sage] 2020/05/25(月) 18:11:45 ID:hBoBBaAr0 もうそれダクネスだな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/851
852: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-W7Uw [126.182.163.98]) [sage] 2020/05/25(月) 18:14:00 ID:WNqJnH4jp 盾なんだから兜からの攻撃優先度が配置順やトークンの有無に関わらず最優先になるとか 攻撃範囲とは別に防衛範囲を設けてその範囲内で発生したダメージは全て盾が引き受けるとか 足止めを安売りするのであれば戦略としての盾の役割をもっと持たせて欲しい http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/852
853: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c202-FiuB [157.147.208.64]) [sage] 2020/05/25(月) 18:30:56 ID:lXYJkoWo0 盾は武神を抑える(ただし最近は怪しい)くらいしか価値がないのが辛い いなくても火力で押し切れちゃうし 蔵を守れるみたいな特性あってもいいんじゃないかな(これくらいのメリットあれば使う気になる) http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/853
854: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d7-oW4g [220.208.235.84]) [sage] 2020/05/25(月) 18:32:01 ID:y3HMD8nJ0 それ絶対トークンリレーの邪魔になるだろ 今でも一応置き順関係なく盾のヘイトて高くなかった? 正直敵のヘイトも分かりづらいゲームだけど http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/854
855: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-vWzy [03Y0S8H]) [sage] 2020/05/25(月) 18:35:17 ID:prOGMWMWK >>852が書いたようなデコイ特性はいいなって思った ただし上で自分が書いたように耐久防御上げたらの話だけど http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/855
856: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c3-crVl [118.0.76.5]) [sage] 2020/05/25(月) 18:35:57 ID:p9HhN8hi0 >>854 接敵して足止めすると最優先になるってだけ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/856
857: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d7-oW4g [220.208.235.84]) [sage] 2020/05/25(月) 18:46:04 ID:y3HMD8nJ0 あぁ足止め自体にヘイト優先度があるのか 敵の盾は遠距離ヘイトあるのにおかしいなこの辺 あとなんか割と最近城娘の計略か特技でヘイト取るやつこなかったかな、ダクネスみたいな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/857
858: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f93-9lxz [14.11.147.129]) [sage] 2020/05/25(月) 18:46:13 ID:2S0Oxo9q0 盾とか攻撃能力捨ててる分コスト重い必要があるのかよくわからない いや攻撃能力は要らんけど、防御的には咄嗟の巨大化回復とか特技発動させにくいのがハンデかなと http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/858
859: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a709-vdj3 [220.97.50.51]) [sage] 2020/05/25(月) 19:01:02 ID:4cwRowK10 盾の理想を挙げていくと結局ダクネスに行き着くの草 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/859
860: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f93-crVl [14.13.128.32]) [sage] 2020/05/25(月) 19:09:41 ID:03mg/8nf0 ボス足止めに特化した、防御大・足止め-1の盾があったら便利かな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/860
861: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QPgs [126.193.120.117]) [sage] 2020/05/25(月) 19:17:42 ID:a7C0y8ISp 結局のところ各ユニットのコストが性能に釣り合ってないという話に http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/861
862: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-N4cR [49.98.171.213]) [sage] 2020/05/25(月) 19:17:42 ID:uzPFeXaKd 自分は現状でも盾よく使うし不満はないけどなぁ TDで足止めとかよく考えたら反則やぞ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/862
863: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QPgs [126.193.120.117]) [sage] 2020/05/25(月) 19:18:33 ID:a7C0y8ISp そうだよ(ジャグリング) http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/863
864: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c72f-f9J/ [124.18.225.55]) [sage] 2020/05/25(月) 19:23:30 ID:B4V/zdrR0 バランス次第じゃないか? お隣じゃむしろ0ブロ近接火力が鎬を削ってるような状況だし http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/864
865: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-XRt4 [49.98.152.148]) [sage] 2020/05/25(月) 19:39:43 ID:MTa6e0MEd ゲーム遍歴によるけど 3DアクションタイプやジャグリングするタイプのTDから来た殿には足止めは馴染みがないし優先度低いかもしれん 敵の足を(息の根ごと)止めるのは火力 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/865
866: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-f9J/ [60.134.10.7]) [sage] 2020/05/25(月) 19:45:40 ID:O/7Ubo3J0 盾は結局足止め役だけどLv125にしても即死させる兜や妖怪が出てきてるし おまけに素通りしてくるのも出てきて「足止めする前に倒せばええやん」の脳筋スタイルか 「計略か札とかで足止めすればいいや」の2択になっちゃってるのがなぁ・・・ 最近では防御力ってそこまでいる?ってレベルやろ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/866
867: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d7-oW4g [220.208.235.84]) [sage] 2020/05/25(月) 19:58:22 ID:y3HMD8nJ0 >>860 足止めマイナスはほむら盾あるから ユカリ盾で上位版来る可能性はあるな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/867
868: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-vWzy [03Y0S8H]) [sage] 2020/05/25(月) 20:00:02 ID:prOGMWMWK 本来は楽したり蹂躙するための強キャラを基準に調整が進んで きてるからそれに巻き込まれて死ぬキャラが多い http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589867239/868
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