[過去ログ] 御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 504城 (1002レス)
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837: (ワッチョイ b3a2-tqmx [210.198.183.200]) 2020/05/25(月)15:20 ID:a7BrES810(2/2) AAS
御城のシステムって本のデメリットである攻撃できない影響って少ないよな
敵の攻撃が緩い時には基本的に8人も戦力要らないし
常時攻撃できなくても必要な時にマップのどこにでも高火力をつけ足せるメリットの方がはるかに大きい
838: (ワッチョイ bb93-crVl [106.72.210.64]) 2020/05/25(月)15:27 ID:69l1EhRl0(1) AAS
童と属性一致縛りとか無視すると普通の難易度だな
839: (アウアウカー Sab7-aEZO [182.251.238.239]) 2020/05/25(月)15:57 ID:c1HqNPv8a(1) AAS
甲府は置いておくとして平山戦力って言うほどインフレしてるかね
試しに平山縛りで三成に挑戦してみたけどマルチロック出来る城娘がいなくてクリア出来なかったんだが
840
(1): (ワッチョイ a7d7-oW4g [220.208.235.84]) 2020/05/25(月)15:57 ID:y3HMD8nJ0(3/8) AAS
普通の難易度てなに?元からただの絶程度だけど普通はどの程度なの
841: (ササクッテロレ Sp4f-ZTSE [126.247.39.147]) 2020/05/25(月)16:25 ID:UNhTtEAfp(1) AAS
難易度はともかく昔に比べてやたら長いマップが減ったのはありがたい。あと周回チケットも助かる
842: (ワッチョイ af1d-f9J/ [222.230.37.202]) 2020/05/25(月)16:59 ID:wbnfjN1P0(1) AAS
さっき合成超成功&おみくじ大吉が出たもんだからおもわずガチャ回してみたわ
普通にシルバーリングだったわ
もう二度と大吉教なんて信じない絶対にだ
843: (ワッチョイ b3b2-bcCx [120.51.196.22]) 2020/05/25(月)17:10 ID:VlF5nhyf0(1/2) AAS
これは末吉教に入るパターン
844: (ワッチョイ 0201-UkSF [125.192.138.145]) 2020/05/25(月)17:14 ID:axBj0U+b0(2/2) AAS
露骨に山と水に強☆7追加されたから相対的に今は平山はそこまででもないと思うよ
むしろ平山が一番弱いまである
845: (ガラプー KKc3-vWzy [03Y0S8H]) 2020/05/25(月)17:16 ID:prOGMWMWK(2/5) AAS
???
846: (スププ Sda2-s3AP [49.96.7.35]) 2020/05/25(月)17:23 ID:opXCEOJmd(1) AAS
明日の城娘はプラハ城から徒歩10分ぐらいの場所らしいんで2人目の星7平山本か
847: (ワッチョイ 7f30-tqmx [14.3.167.136]) 2020/05/25(月)17:26 ID:zaDsEsPJ0(1) AAS
槌盾拳は範囲狭すぎて働いてない時間長すぎなのよな
こいつらはノーコストで空いてるマスに移動できていいくらいだわ
848: (アークセー Sx4f-crVl [126.149.232.46]) 2020/05/25(月)17:56 ID:9BwmbNHix(1) AAS
すごく無能なコンサルって感じの意見ですね
849: (ワッチョイ bb15-gqul [106.173.246.21]) 2020/05/25(月)17:57 ID:l8+maLnm0(1) AAS
隣接マスみたいな概念があればスゴロク移動もあったかもなー
850: (ガラプー KKc3-vWzy [03Y0S8H]) 2020/05/25(月)18:05 ID:prOGMWMWK(3/5) AAS
盾は耐久1.5倍、防御2倍にしてデフォで足止め数5体にして文字通り壁にしてくれ
851: (ワッチョイ 8216-Y32i [61.27.69.253]) 2020/05/25(月)18:11 ID:hBoBBaAr0(1) AAS
もうそれダクネスだな
852
(1): (ササクッテロラ Sp4f-W7Uw [126.182.163.98]) 2020/05/25(月)18:14 ID:WNqJnH4jp(1/2) AAS
盾なんだから兜からの攻撃優先度が配置順やトークンの有無に関わらず最優先になるとか
攻撃範囲とは別に防衛範囲を設けてその範囲内で発生したダメージは全て盾が引き受けるとか
足止めを安売りするのであれば戦略としての盾の役割をもっと持たせて欲しい
853: (ワッチョイ c202-FiuB [157.147.208.64]) 2020/05/25(月)18:30 ID:lXYJkoWo0(1) AAS
盾は武神を抑える(ただし最近は怪しい)くらいしか価値がないのが辛い
いなくても火力で押し切れちゃうし
蔵を守れるみたいな特性あってもいいんじゃないかな(これくらいのメリットあれば使う気になる)
854
(1): (ワッチョイ a7d7-oW4g [220.208.235.84]) 2020/05/25(月)18:32 ID:y3HMD8nJ0(4/8) AAS
それ絶対トークンリレーの邪魔になるだろ
今でも一応置き順関係なく盾のヘイトて高くなかった?
正直敵のヘイトも分かりづらいゲームだけど
855: (ガラプー KKc3-vWzy [03Y0S8H]) 2020/05/25(月)18:35 ID:prOGMWMWK(4/5) AAS
>>852が書いたようなデコイ特性はいいなって思った
ただし上で自分が書いたように耐久防御上げたらの話だけど
856: (ワッチョイ 17c3-crVl [118.0.76.5]) 2020/05/25(月)18:35 ID:p9HhN8hi0(2/2) AAS
>>854
接敵して足止めすると最優先になるってだけ
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