[過去ログ] 【DMM】政剣マニフェスティア Part374 (1002レス)
1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
51: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)20:28 ID:iefsMAbXa(1/25) AAS
シナリオ糞寒くてこれ読むのいるの?
連打しながらざっと読んでもバカじゃねーの?としか
57: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)20:33 ID:iefsMAbXa(2/25) AAS
>>48
無能開発すぎる

中級で上を放置するとクリア不可能になる
デバックすらしない
行動ルーティンだし、行動ルーチンじゃないよ? ルーティンだよw

どんだけバカなんだ、これ開発してるの
60: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)20:38 ID:iefsMAbXa(3/25) AAS
行動分岐の思考ルーチンすらまともに組めないとかマジ無能開発すぎる

城の攻撃不可なのに、砦破壊が全部壊れてないと城攻撃できないのに思考ルーチンが

出撃地点から城へ一直線しかないんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中級みたいなマップは初手で上にキャラ配置しないと全ユニットが城へ向かってワラワラワワラワラワ

バカじゃねーの
行動分岐の優先度を破壊されてない砦を分岐頭に組み込めよ
たったそれだけのこともできない
無能開発ってなんなん?
63: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)20:44 ID:iefsMAbXa(4/25) AAS
自律とかさー
勝手にスキル使うとか、モードぐらい作れよw
状況みてスキル判定とか難しいことは求めんし、求めないって高度すぎて無能開発にはできないだろ

クリア不可能な自律戦闘とかさー
配置を考えないとクリアできませんとか警告チュートリアルか警告だせよ
その程度できるだろwww
イベントの難易度選択マップで、配置間違うとクリア不可能になりますとか警告ぐらいしとけとw

と言うか、クリア不可能な戦闘イベントとか
珍しいよなw いや、一回やりゃわかるよ?
でもさ、こういう細かい部分がないがしろなのはダメだよ
省1
68: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:04 ID:iefsMAbXa(5/25) AAS
>>65
ルールにクリア不可能は書いてないし
城の攻撃アンロックが砦なのに未攻撃や攻撃されて落ちた砦を攻撃する手段が存在しない(中級の右上など

ルールも読めないバカがなにいってんの?
70: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:07 ID:iefsMAbXa(6/25) AAS
と言うか、行動分岐に未攻撃の砦とか組み込むの常識だろw
なんで、未攻撃の砦ガン無視して敵の城へ一直線しかないわけ?
自律戦闘だろ? 最低限の行動分岐プログラム程度を組み込むのが絶対条件だろが

これだから信者は嫌いなんだよ
71: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:08 ID:iefsMAbXa(7/25) AAS
未攻撃じゃ誤認するか、未陥落の砦だな
めんどくせー
73: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:14 ID:iefsMAbXa(8/25) AAS
>>72
はいはい、運営開発は素晴らしいですね。

そうやって当たり前が出来てないのを許すから
どんどんバカな方向へ向かうんだろ
中級で上放置して遊んで見ろ
どんだけバカな行動するか見られるから
74: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:17 ID:iefsMAbXa(9/25) AAS
最低限な、行動分岐頭に未陥落の砦を優先するターゲット程度簡単だろうに

砦に○×のフラグ付けるだけじゃん
城の攻撃でさ
○○○○なら攻撃許可
○○○×ならXフラグの砦をターゲットする

たったそれだけの分岐じゃない
こんなの単なるフラグ管理の問題でしかない
75: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:22 ID:iefsMAbXa(10/25) AAS
簡単なフラグ管理すら出来ないなら自律戦闘とか実装するべきじゃない
ちゃんとフラグ管理できる行動分岐を組み込んで実装するべき

それに後付で城が壊せないとか条件付けるなら
城が壊せなくなる条件はなくすべき
時間経過の難易度上昇とか、LV不足による攻撃不足とか。倒せなくなる行動をする場合は別だぞ?

行動分岐がバカすぎてクリア不可能とかそんなの間違ってんだわ

行動分岐がバカでクリア不可能になるなら

再三書いてるけど『出撃地点を考えないとクリア不可能になります』とか必ずどこか目立つ場所へ告知(警告)するべき
81: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:34 ID:iefsMAbXa(11/25) AAS
あー、一応クリア可能だったわ

下ルート全部破壊して、十数秒城のみ向かわせる
味方が全消えて左上からの敵が左上の砦に重なる位置か、敵を倒して射程範囲に砦があれば砦落とせるわ

クリア不可能ではないが、非常に難易度の高い出撃タイミングを要求されるw
左上の敵が砦へ向かえる。左及び左下に敵が範囲に存在しない

その上で左上からの敵が砦に向かう間に射程内に敵と砦を存在させる

クリア不可能ではなかったわ
ま、長距離攻撃があれば関係ないけど
短距離射程だと、極めてシビアなタイミングだな
省1
85
(1): (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:40 ID:iefsMAbXa(12/25) AAS
>>83
いや、そういうことじゃない
編成が自由なのにクリア不可能になる場合があるなら警告するべき

未陥落の砦をターゲットしないんだから
95
(1): (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:50 ID:iefsMAbXa(13/25) AAS
>>89
上は砦壊されるんで近接オンリーだと無理
リューナがモードチェンジ使えば可能かもしれない
101: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:52 ID:iefsMAbXa(14/25) AAS
>>94
銃射程で出せば上壊さないよw
ついでに火力ありすぎて敵瞬殺なので敵を使った誘導もできんよ

てかね。未陥落の砦をターゲットする行動分岐を実装するだけでええんだよ
これは難易度や難しさじゃなくて
ちゃんとした開発がされてないのに怒ってんの
109
(1): (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:59 ID:iefsMAbXa(15/25) AAS
>>105
だから書いてるだろ?
出撃地点などを考慮しないとクリア不可能になります。
とか一文を付け足せと

それか、未陥落の砦をターゲットするようにしろと
112: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)22:01 ID:iefsMAbXa(16/25) AAS
>>108
そもそも、未陥落の砦をターゲットする程度の分岐を組み込めって話だろ?
その程度すら手抜きして

自律戦闘

とか書くのがわりーんだよ
117
(2): (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)22:04 ID:iefsMAbXa(17/25) AAS
勝てる勝てないの問題ではない
開発をちゃんとしたかしないか
それだろが

城を砦全破壊(陥落)しないとダメージ与えられないのに
なんで、未陥落の城を攻撃する行動分岐がねーのよ?

おかしいだろ、どう考えても
119: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)22:05 ID:iefsMAbXa(18/25) AAS
>>115
逆流しようがクリアは可能だろ
何か問題があるの?
121: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)22:07 ID:iefsMAbXa(19/25) AAS
それに手抜きなら手抜きでもいいって主張もしてるじゃん

出撃地点を考えないとクリア不可能になります。

みたいな文を付け足せばいいってw
何もかも全て手抜きだから怒ってんだよ
125
(1): (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)22:08 ID:iefsMAbXa(20/25) AAS
>>120
問題点を問題と思わないって楽でいいね
初心者とか新規は、こういった部分で困るってわからない?
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.563s*