[過去ログ] 【DMM】政剣マニフェスティア Part374 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
58
(1): (ワッチョイ e3c5-Hhsf) 2020/02/19(水)20:33 ID:faM27Sbn0(4/9) AAS
>>53
町興しに行く前にケリアを誘って目的地に向かう途中の話じゃないかな…
背景が森の中だったし
59: (ワッチョイ ff16-TZhh) 2020/02/19(水)20:36 ID:LNpQ66pK0(5/7) AAS
もうあかさ無理なんだね・・・
あかさがいない政マニなんて・・・
60: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)20:38 ID:iefsMAbXa(3/25) AAS
行動分岐の思考ルーチンすらまともに組めないとかマジ無能開発すぎる

城の攻撃不可なのに、砦破壊が全部壊れてないと城攻撃できないのに思考ルーチンが

出撃地点から城へ一直線しかないんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中級みたいなマップは初手で上にキャラ配置しないと全ユニットが城へ向かってワラワラワワラワラワ

バカじゃねーの
行動分岐の優先度を破壊されてない砦を分岐頭に組み込めよ
たったそれだけのこともできない
無能開発ってなんなん?
61
(1): (ワッチョイ 6fcd-f35f) 2020/02/19(水)20:38 ID:BTmENIRe0(4/7) AAS
>>58
サギョー員いたよ。あいつらが道中の森の中にいる必要あんの?
62: (スプッッ Sd1f-A6HL) 2020/02/19(水)20:40 ID:f3QYw/1Dd(3/3) AAS
https://i.imgur.com/cvXztGO.jpg
水着マリアンはあかさ先生だよね
ここ最近の塗り方に特徴あるというか
封神もそうだったけど肌色がちょっと暗めな感じ?
63: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)20:44 ID:iefsMAbXa(4/25) AAS
自律とかさー
勝手にスキル使うとか、モードぐらい作れよw
状況みてスキル判定とか難しいことは求めんし、求めないって高度すぎて無能開発にはできないだろ

クリア不可能な自律戦闘とかさー
配置を考えないとクリアできませんとか警告チュートリアルか警告だせよ
その程度できるだろwww
イベントの難易度選択マップで、配置間違うとクリア不可能になりますとか警告ぐらいしとけとw

と言うか、クリア不可能な戦闘イベントとか
珍しいよなw いや、一回やりゃわかるよ?
でもさ、こういう細かい部分がないがしろなのはダメだよ
省1
64
(1): (ワッチョイ 6fcd-f35f) 2020/02/19(水)21:01 ID:BTmENIRe0(5/7) AAS
最後までストーリー見たけど意味わかんなかった。
とにかく「ついでに覚醒しました」感、もうやめろって思った。
絵はあとまわしでいいからもう残ってるキャラ全部覚醒させろって思った。
どうせ着せ替えで絵が気に入らなきゃ従来絵にするんだし。誰も困らないでしょ
65
(1): (ワッチョイ 731b-KfDg) 2020/02/19(水)21:01 ID:wSYcw5660(1) AAS
ルールをよむこともできない馬鹿が馬鹿馬鹿いってる地獄絵
66: (ワッチョイ bf1e-0ZEa) 2020/02/19(水)21:02 ID:3Fakt0nZ0(1) AAS
コード入力なってあったのか良かったらお願いします
E001 8804 0DF8
67: (スップ Sd1f-A6HL) 2020/02/19(水)21:04 ID:dZPjbMi9d(1) AAS
Twitterでもコード書き込んでる人たくさんいて草
68: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:04 ID:iefsMAbXa(5/25) AAS
>>65
ルールにクリア不可能は書いてないし
城の攻撃アンロックが砦なのに未攻撃や攻撃されて落ちた砦を攻撃する手段が存在しない(中級の右上など

ルールも読めないバカがなにいってんの?
69: (ワッチョイ e3c5-Hhsf) 2020/02/19(水)21:05 ID:faM27Sbn0(5/9) AAS
>>61
必要性はともかく、事前にあからさまな発言あるし
http://iup.2ch-library.com/i/i2047644-1582113757.jpg
70: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:07 ID:iefsMAbXa(6/25) AAS
と言うか、行動分岐に未攻撃の砦とか組み込むの常識だろw
なんで、未攻撃の砦ガン無視して敵の城へ一直線しかないわけ?
自律戦闘だろ? 最低限の行動分岐プログラム程度を組み込むのが絶対条件だろが

これだから信者は嫌いなんだよ
71: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:08 ID:iefsMAbXa(7/25) AAS
未攻撃じゃ誤認するか、未陥落の砦だな
めんどくせー
72
(1): (ワッチョイ 7378-IPX/) 2020/02/19(水)21:10 ID:gdeApIVr0(1/15) AAS
日本語不自由だししまいには信者ガーときた
自動戦挙はいらねぇってのはわかるが顔真っ赤すぎてかっこわるすぎる
73: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:14 ID:iefsMAbXa(8/25) AAS
>>72
はいはい、運営開発は素晴らしいですね。

そうやって当たり前が出来てないのを許すから
どんどんバカな方向へ向かうんだろ
中級で上放置して遊んで見ろ
どんだけバカな行動するか見られるから
74: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:17 ID:iefsMAbXa(9/25) AAS
最低限な、行動分岐頭に未陥落の砦を優先するターゲット程度簡単だろうに

砦に○×のフラグ付けるだけじゃん
城の攻撃でさ
○○○○なら攻撃許可
○○○×ならXフラグの砦をターゲットする

たったそれだけの分岐じゃない
こんなの単なるフラグ管理の問題でしかない
75: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:22 ID:iefsMAbXa(10/25) AAS
簡単なフラグ管理すら出来ないなら自律戦闘とか実装するべきじゃない
ちゃんとフラグ管理できる行動分岐を組み込んで実装するべき

それに後付で城が壊せないとか条件付けるなら
城が壊せなくなる条件はなくすべき
時間経過の難易度上昇とか、LV不足による攻撃不足とか。倒せなくなる行動をする場合は別だぞ?

行動分岐がバカすぎてクリア不可能とかそんなの間違ってんだわ

行動分岐がバカでクリア不可能になるなら

再三書いてるけど『出撃地点を考えないとクリア不可能になります』とか必ずどこか目立つ場所へ告知(警告)するべき
76: (ワッチョイ b315-Nz9x) 2020/02/19(水)21:26 ID:sVutRiMd0(1) AAS
E82D DC01 845C
コードよろしくお願いします
77: (ワッチョイ ffc2-IdAT) 2020/02/19(水)21:27 ID:uW5rmgh90(1/2) AAS
イベントなんか編成がぐちゃぐちゃになってない?
9218 3500 A8DB
1-
あと 925 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s