[過去ログ] 【DMM】政剣マニフェスティア Part374 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
468: (ワッチョイ 7ff6-p/Ix) 2020/02/24(月)14:13 ID:18IaTinB0(3/5) AAS
まあ券は貯めて新キャラガチャで使って他に欲しいキャラは半額10連で貯めた席で取った方がいいだろうとは思う
469: (アウアウエー Sadf-vGs8) 2020/02/24(月)14:23 ID:Cjce+UnMa(2/2) AAS
言葉足らずだったな
ステップアップじゃないピックアップは狙いなんてそうそう出ないし席や確定券使うのが無難
回すにしてもせめて11連
470: (ワッチョイ 93b7-Nz9x) 2020/02/24(月)16:05 ID:mQC/yL9d0(1) AAS
>>455
こないだの同じボス2体歩いてくるマップでユノとデメにそれぞれ担当させてたら圧倒的な処理速度差が分かるよ
ユノだと峰打ちまで含めたフル覚醒でもボスに長時間かかる
逆に言えば処理に長時間かかるから高射程や高HP優先が必要になってきてるわけで
せっかく射程に入った雑魚もその分スルーだから他人任せになる
デメはスキルで範囲も広がるし溶かす速度も速いのでそもそも高HP優先の必要性自体がほぼ無い
あと呪い付与持ちが増えまくったのが追い風すぎた
まぁユノはボス属性のない優先したい敵(トリガーとか)を瞬殺したりが本来向いてる役割でしょ
471: (ワッチョイ 8f15-z+Zk) 2020/02/24(月)16:07 ID:LhLGT7o00(1) AAS
PU一本釣りなんて成功したためしないしな(ないとは言ってない)
472
(1): (ワッチョイ 7ff6-p/Ix) 2020/02/24(月)17:08 ID:18IaTinB0(4/5) AAS
そりゃコストも違うしな
どちらでも殲滅出来るならコスト低い方が正義
473: (ワッチョイ cff3-xjVh) 2020/02/24(月)18:02 ID:QUHSk4G+0(1) AAS
ユノは若干性能不足だしデメは射程短すぎだしでどっちも出番は無いですぞ
タチェットは覚醒SL20オートスキルでなかなか強キャラに化けたから敵ボスの動き次第ではデメ出すの有りかな程度
味方強くなりすぎたから殲滅系は剣力昇華でスキルなしブーストなし再移動なし少人数みたいな環境だし
474: (ゲロゲロ ff3f-f35f) 2020/02/24(月)18:10 ID:oNDAeCRm0(1/2) AAS
というかデメは介護役必要やろ
それ嫌う人もいるからな
475: (アウアウカー Sa47-xDTa) 2020/02/24(月)18:43 ID:+pTay44oa(1) AAS
そもそも強化スキルの合計ダメージが攻撃スキルや弱体スキルよりも高いのはデメトリアとユノに限らないしな
広範囲にデバフをばら蒔くタイプの弱体スキルと違って、ユノのスキルは単なる瞬間火力の攻撃スキルや単純なDPSを上げる強化スキルの中間だから扱いが難しい
476
(1): (ワッチョイ ff3c-IPX/) 2020/02/24(月)18:55 ID:IHOvi5eL0(2/2) AAS
>>472
ユノ覚醒取りまくらないと全然火力不足でボス殲滅できんやろ
取ってもコスト比でも枠比でも全体への殲滅力貢献度が特段大きいわけでもないし
上限がある殲滅ごときのために無駄に覚醒石使うのはアホらしいので
殲滅なら元から殲滅出来るキャラ使うわ
誰でも殲滅出来るなら育成リソース不要な方が正義
477: (ゲロゲロ ff3f-f35f) 2020/02/24(月)19:09 ID:oNDAeCRm0(2/2) AAS
この前のイベントならソーダライト使うし
どっちも出番ねーよとしか言いようがない
だいたい道なりに歩いてくる同じボス2体なんて
いまさら殲滅できたところで別に偉くもすごくもない・・・
478
(2): (ワッチョイ 7ff6-Gm05) 2020/02/24(月)19:11 ID:18IaTinB0(5/5) AAS
いやこの間の防衛ならそれなりに育ててあれば高HPとかなくても殲滅できてたぞ
479: (ワッチョイ 7f89-D4Y0) 2020/02/24(月)19:16 ID:UR83e/jf0(3/3) AAS
ユノもデメも単騎で強いわけじゃないこと理解してないなら使うなとしか
480: (ワッチョイ 0f12-f35f) 2020/02/24(月)19:24 ID:J65eJfdO0(3/3) AAS
スティーブジョブズはデメとタチェットで焼き殺した
481: (ガラプー KKa7-Sdgg) 2020/02/24(月)19:43 ID:jb7vynXeK(1) AAS
吉田
482: (スッップ Sd1f-A6HL) 2020/02/24(月)19:53 ID:CSGxvCRQd(1) AAS
ユノはそれなりに軽いし早いから
ボス云々じゃなくても使いやすい
483: (ワッチョイ ff1b-opZP) 2020/02/24(月)20:41 ID:asNUTUZq0(2/2) AAS
ユノはみね打ち持ってるからついボス処理させたくなるんだけど
結局みね打ち外してトリガー処理させるのが一番なんだな
484: (スッップ Sd1f-rK8p) 2020/02/24(月)20:58 ID:11xisllRd(1) AAS
魔法なら俺のジル・ヨシダを見てくれ

可愛いだろう?

以上だ
485: (ワッチョイ 7301-IdAT) 2020/02/25(火)00:25 ID:F3qKnSv90(1) AAS
可愛いだけじゃなくて地味に強いからセーフ
486
(1): (ワッチョイ ffb9-IPX/) 2020/02/25(火)02:28 ID:EZPRPMbJ0(1/2) AAS
クレア支援調律の詳細はどっかに出た?何となく1.5倍かなーって感たけれど
大雑把に測ったら範囲は1.5には届かず1.45っぽい
時間は計測が面d……長くなったな!って感じで
487
(1): (ワッチョイ 93b7-Nz9x) 2020/02/25(火)02:54 ID:6rdls6DC0(1) AAS
>>478
うちのユノコスト以外フルスペカンストだけど前の防衛のボスでも状態異常1種補助&手動スキルでも結構時間かかってたから
フルスペ覚醒カンストに近くないと少数枠編成倍速無理じゃない?
1-
あと 515 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s