[過去ログ] 【DMM】政剣マニフェスティア Part374 (1002レス)
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91: (ワッチョイ 138e-A6HL) 2020/02/19(水)21:47 ID:dwSgp1mz0(1/7) AAS
デイリーでもだんだんわかってきたけど
出撃できるからっていっぺんに出せる分出すのは悪手な場合が多いよね
92
(1): (ワッチョイ ff67-IdAT) 2020/02/19(水)21:48 ID:a+yVAx0g0(3/4) AAS
それよか前とマップが同じってことが1番アレだろ思うわ
あと敵がちょっと大きいのは仕様かもわからんがストーリーでキャラの立ち絵のサイズも合ってないのとかのほうが
93: (ワッチョイ 8309-Nz9x) 2020/02/19(水)21:49 ID:0bv8Rgu80(3/11) AAS
そもそも訓練島でさえ全砦破壊ボーナスとかあるくせにメンツによっては全砦破壊してくれないんだから今更だしな
94
(2): (ワッチョイ b3db-IdAT) 2020/02/19(水)21:49 ID:KbOq64VP0(1/2) AAS
バズーカの射程と火力があれば全てを解決できる

推奨レベル25の中級で
上放置して塔が壊されるまで(残り160秒ぐらい)戦闘維持し続けるのって普通にクリアするよりも難易度高くね?
逆にどんなメンバーとLvで出撃したのか知りたいんだが……
95
(1): (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:50 ID:iefsMAbXa(13/25) AAS
>>89
上は砦壊されるんで近接オンリーだと無理
リューナがモードチェンジ使えば可能かもしれない
96: (ワッチョイ 1380-bcPq) 2020/02/19(水)21:51 ID:kLT4rz4N0(1/2) AAS
編成によってクリア出来ないマップがあるのは他も同じだし
クリア出来るように編成組んで操作するものなのに
わざわざ意図的に変な編成組んでクリア出来ないように操作して騒がれてもw
97
(1): (ワッチョイ 33ac-ocAu) 2020/02/19(水)21:51 ID:RCJ+U5iZ0(2/4) AAS
近接だけだと無理なマップって自律に限らずいっぱいありそうだけど…、そんなことないの?
城壊すだけならいけるのか
98: (ワッチョイ cff3-xjVh) 2020/02/19(水)21:52 ID:hJ1gq6sD0(5/6) AAS
クレア強化イヴリーが強すぎるぞ!
99: (ワッチョイ 8309-Nz9x) 2020/02/19(水)21:52 ID:0bv8Rgu80(4/11) AAS
>>94
ボーナス付きのEX魔法キャラ4人もいるしな
それらすら配置しない12人とかでやってたんじゃね
100: (ワッチョイ 4367-ynAm) 2020/02/19(水)21:52 ID:vkwHl5Xp0(2/3) AAS
自立に面白さを求めちゃいけないってばっちゃが言ってた

>>64
お花の能力のみ開花的な奴な〜、自分もそれ(イラストは後日)でいいと思ってたり
まぁ、運営的には覚醒実装=育成引き伸ばしだろうからやらないと思うけど
101: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:52 ID:iefsMAbXa(14/25) AAS
>>94
銃射程で出せば上壊さないよw
ついでに火力ありすぎて敵瞬殺なので敵を使った誘導もできんよ

てかね。未陥落の砦をターゲットする行動分岐を実装するだけでええんだよ
これは難易度や難しさじゃなくて
ちゃんとした開発がされてないのに怒ってんの
102: (ワッチョイ 138e-A6HL) 2020/02/19(水)21:53 ID:dwSgp1mz0(2/7) AAS
イヴリーって反則級に強いけど見た目のせいであんま語られないよな
103: (ワッチョイ 7378-IPX/) 2020/02/19(水)21:54 ID:gdeApIVr0(4/15) AAS
>>92
同じじゃないゾ
同じなのは三叉路から議事堂・第二出撃地点・城への道があるのとマナの木の数とかその程度
砦の数増えてるし大まかな形がにてるだけで一応マップは別
104: (ワッチョイ 6fcd-f35f) 2020/02/19(水)21:55 ID:BTmENIRe0(6/7) AAS
本人は強くないからじゃね
105
(1): (ワッチョイ e3c5-Hhsf) 2020/02/19(水)21:55 ID:faM27Sbn0(8/9) AAS
>>95
>近接オンリーだと無理
それで1回学んだら次から編成を直せば良いだけだよね…?
「クリア不可能が編成があった!」と言われても、そりゃそうだ、としか返せないよ
106: (ワッチョイ 8309-Nz9x) 2020/02/19(水)21:57 ID:0bv8Rgu80(5/11) AAS
そもそも近接オンリーだと浮遊層たおせないだろってなるからな
開発が馬鹿みたいに議事堂に浮遊層を送り続けるだけで激ムズゲーになるのが自律だというのに近接のみでやるのがまずおかしい
107: (ワッチョイ 33ac-ocAu) 2020/02/19(水)21:58 ID:RCJ+U5iZ0(3/4) AAS
わからん、敵が出てくるの見てそっちの方に行きそうなとこから出撃してるだけで勝てるんじゃないの?
中級でどうやったら失敗できるの? 昨日始めたとかじゃないんでしょ?
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(1): (ワッチョイ 7378-IPX/) 2020/02/19(水)21:59 ID:gdeApIVr0(5/15) AAS
実際運営にご要望飛ばしたか知らんけど、こんなん相手にしなきゃいけないって大変なんだなゲーム開発って
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(1): (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:59 ID:iefsMAbXa(15/25) AAS
>>105
だから書いてるだろ?
出撃地点などを考慮しないとクリア不可能になります。
とか一文を付け足せと

それか、未陥落の砦をターゲットするようにしろと
110: (ワッチョイ 2378-uXnB) 2020/02/19(水)22:00 ID:QYQa4l580(1) AAS
いつものことだけどエリーゼが相変わらずぶっ刺さるよな
出してブーストするだけでほぼ終わってしまう
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