[過去ログ] 【DMM】政剣マニフェスティア Part374 (1002レス)
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87: (ワッチョイ 8309-Nz9x) 2020/02/19(水)21:44 ID:0bv8Rgu80(2/11) AAS
編成が自由だろうがなんだろうがクリアするには全砦破壊しないとダメって書いてるし書き方については問題はないだろう
ただクソゲーってだけで
88: (ワッチョイ 7378-IPX/) 2020/02/19(水)21:45 ID:gdeApIVr0(3/15) AAS
ここでグチグチとうるさく叫んでもうるせぇなこいつってなるだけなので静かにご要望してこい
口汚くグチグチとしゃべるから誰も賛同しないって気付け
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(1): (ワッチョイ e3c5-Hhsf) 2020/02/19(水)21:46 ID:faM27Sbn0(7/9) AAS
>>85
出撃場所を変更すれば良いだけだし、政霊が撤退したらマナ返却されるし、クリア不可能にはならんでしょ
90: (ワッチョイ 33ac-ocAu) 2020/02/19(水)21:47 ID:RCJ+U5iZ0(1/4) AAS
下手くそな俺でも頭空っぽでクリアできてるのに…
91: (ワッチョイ 138e-A6HL) 2020/02/19(水)21:47 ID:dwSgp1mz0(1/7) AAS
デイリーでもだんだんわかってきたけど
出撃できるからっていっぺんに出せる分出すのは悪手な場合が多いよね
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(1): (ワッチョイ ff67-IdAT) 2020/02/19(水)21:48 ID:a+yVAx0g0(3/4) AAS
それよか前とマップが同じってことが1番アレだろ思うわ
あと敵がちょっと大きいのは仕様かもわからんがストーリーでキャラの立ち絵のサイズも合ってないのとかのほうが
93: (ワッチョイ 8309-Nz9x) 2020/02/19(水)21:49 ID:0bv8Rgu80(3/11) AAS
そもそも訓練島でさえ全砦破壊ボーナスとかあるくせにメンツによっては全砦破壊してくれないんだから今更だしな
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(2): (ワッチョイ b3db-IdAT) 2020/02/19(水)21:49 ID:KbOq64VP0(1/2) AAS
バズーカの射程と火力があれば全てを解決できる

推奨レベル25の中級で
上放置して塔が壊されるまで(残り160秒ぐらい)戦闘維持し続けるのって普通にクリアするよりも難易度高くね?
逆にどんなメンバーとLvで出撃したのか知りたいんだが……
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(1): (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:50 ID:iefsMAbXa(13/25) AAS
>>89
上は砦壊されるんで近接オンリーだと無理
リューナがモードチェンジ使えば可能かもしれない
96: (ワッチョイ 1380-bcPq) 2020/02/19(水)21:51 ID:kLT4rz4N0(1/2) AAS
編成によってクリア出来ないマップがあるのは他も同じだし
クリア出来るように編成組んで操作するものなのに
わざわざ意図的に変な編成組んでクリア出来ないように操作して騒がれてもw
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(1): (ワッチョイ 33ac-ocAu) 2020/02/19(水)21:51 ID:RCJ+U5iZ0(2/4) AAS
近接だけだと無理なマップって自律に限らずいっぱいありそうだけど…、そんなことないの?
城壊すだけならいけるのか
98: (ワッチョイ cff3-xjVh) 2020/02/19(水)21:52 ID:hJ1gq6sD0(5/6) AAS
クレア強化イヴリーが強すぎるぞ!
99: (ワッチョイ 8309-Nz9x) 2020/02/19(水)21:52 ID:0bv8Rgu80(4/11) AAS
>>94
ボーナス付きのEX魔法キャラ4人もいるしな
それらすら配置しない12人とかでやってたんじゃね
100: (ワッチョイ 4367-ynAm) 2020/02/19(水)21:52 ID:vkwHl5Xp0(2/3) AAS
自立に面白さを求めちゃいけないってばっちゃが言ってた

>>64
お花の能力のみ開花的な奴な〜、自分もそれ(イラストは後日)でいいと思ってたり
まぁ、運営的には覚醒実装=育成引き伸ばしだろうからやらないと思うけど
101: (アウアウカー Sa47-X3t0) 2020/02/19(水)21:52 ID:iefsMAbXa(14/25) AAS
>>94
銃射程で出せば上壊さないよw
ついでに火力ありすぎて敵瞬殺なので敵を使った誘導もできんよ

てかね。未陥落の砦をターゲットする行動分岐を実装するだけでええんだよ
これは難易度や難しさじゃなくて
ちゃんとした開発がされてないのに怒ってんの
102: (ワッチョイ 138e-A6HL) 2020/02/19(水)21:53 ID:dwSgp1mz0(2/7) AAS
イヴリーって反則級に強いけど見た目のせいであんま語られないよな
103: (ワッチョイ 7378-IPX/) 2020/02/19(水)21:54 ID:gdeApIVr0(4/15) AAS
>>92
同じじゃないゾ
同じなのは三叉路から議事堂・第二出撃地点・城への道があるのとマナの木の数とかその程度
砦の数増えてるし大まかな形がにてるだけで一応マップは別
104: (ワッチョイ 6fcd-f35f) 2020/02/19(水)21:55 ID:BTmENIRe0(6/7) AAS
本人は強くないからじゃね
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(1): (ワッチョイ e3c5-Hhsf) 2020/02/19(水)21:55 ID:faM27Sbn0(8/9) AAS
>>95
>近接オンリーだと無理
それで1回学んだら次から編成を直せば良いだけだよね…?
「クリア不可能が編成があった!」と言われても、そりゃそうだ、としか返せないよ
106: (ワッチョイ 8309-Nz9x) 2020/02/19(水)21:57 ID:0bv8Rgu80(5/11) AAS
そもそも近接オンリーだと浮遊層たおせないだろってなるからな
開発が馬鹿みたいに議事堂に浮遊層を送り続けるだけで激ムズゲーになるのが自律だというのに近接のみでやるのがまずおかしい
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