[過去ログ] ガンダムネットワーク大戦part4 (1002レス)
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483
(1): 2019/10/17(木)03:40 ID:ElNFyRrU(1/7) AAS
探索も鍛えた部隊をぶつけるならまだしも
ひたすらミデア特攻だしな

ひらすらメンドクサイ作業で苦行そのもの

しかしやらなきゃハードの水泳部以上はまず無理
やらなきゃ他の奴から強さは置いてかれるから
やらないわけにいかない
助けて
486
(1): 2019/10/17(木)05:41 ID:ElNFyRrU(2/7) AAS
無課金なのにガンダム三機目だわ
こんなのってあるのか?
やめたいのに
助けて
489: 2019/10/17(木)06:14 ID:ElNFyRrU(3/7) AAS
>>488
うるせー
カラハぶつけるぞ

わが軍は優秀なカラハで溢れてるからな
490: 2019/10/17(木)06:29 ID:ElNFyRrU(4/7) AAS
しかしこのゲームのいいところは
不細工が活躍するとこだな
492
(1): 2019/10/17(木)07:02 ID:ElNFyRrU(5/7) AAS
確かにオッサンの制圧スキル割合は異常
オッサンに組み敷かれたいのか?

ジョブジョンが技術者じゃなかったり
フラウが艦長だったりおかしいことも多いし
その辺も萎えさせるわ
509: 2019/10/17(木)10:01 ID:ElNFyRrU(6/7) AAS
いつものようにジオンと連邦の対立で固定して

後方拠点村(サイド3、ジャブロー)と前線村をつくって
前線村では常に対人戦争やってて
個人や同盟で前線村に軍事拠点建造して、そこを落とし合いの戦争やって
指導者は派閥・軍閥の長にしてそれへの貢献で恩恵て形にして

前線村で勝利する陣営によってIFストーリーが流れていき、
前線村の舞台も変わるとか

そんな風にできなかったんかね。
517
(1): 2019/10/17(木)10:36 ID:ElNFyRrU(7/7) AAS
戦略MAPもさ
ドムだのグフだのジム系だのちゃんぽんで全部いて
原作の設定の陣営も糞も関係なく「モンスター」扱いで倒すとかさ
おかしいだろ。こんなの

https://www.gundam.info/news/games/news_games_20190919_18.html
徳光は絶対に納得してないと思うぞ

ジオン好きならアルビオンとか使いたくない
連邦好きならザンジUとか使いたくない
使うと世界観が壊れる
おかしい
省4
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