[過去ログ] ガンダムネットワーク大戦part4 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
3: 2019/10/14(月)01:02 ID:BlQarJf9(1/6) AAS
初心者向け

☆機体開発:設計図がT〜Vまであるが資源は10で良い。運が良くて☆3。資源入れても低ランクしかほぼ出ない。資源の無駄。

☆本拠地 
     物資集積所は最初に容量7500以上を目指す。溢れないようにだけ気を付けて、最速で拠点5を作るよう目指す。

     資源7500消費するが時給300産み出す施設だから25時間でペイ出来るのでお得。

     ある程度時給が整ったら母艦研究所でザンジバルが開発できるまで上げる→次はザンジバルUまでぶっちゃけいらなかった。

     軍事エリアは将来のこと考えてドックと造船所をあげてれば基本良い。他は対人戦用。

     造船所のLVが上がると後述のミデアゾンビアタックが効率よく出来る。ドックはあったらあった分だけ弾(母艦)が増える。

     名声の為くらいにしか他の施設LV上げたことがない。

     *施設のレベル上げ予約は1つまで。ダウンも含めて実行と予約の2つしか出来ないから注意。
      ダウンしきってようやく施設解体出来るからそこは注意。

☆任務
    名声が得られる任務を優先して良い。理由は拠点作りをするのに名声値が必要だから。拠点5が増えれば時給が増える。

    他はガチャのメダルやら得られるので好きなようにとっていけば良い。大体施設LVを上げよとか言われる。

    資源のLV上げ任務は1か所だけなので集中してあげたい。

☆戦略
    戦略マップのエネミーがLV1〜LV7まで居るが、戦力で手の届く範囲で倒せば良い。後々になるとそこまで美味しくないと気付く。

    拠点か本拠点か同盟の拠点から25マスの範囲しか攻められない。エネミーの取り合いで戦争にもなるので注意。
1-
あと 999 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s