[過去ログ] 【DMM一般】千年戦争アイギス981年目 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
506: (スッップ Sdbf-LAJ8) 2019/10/13(日)11:34 ID:qSWDleFcd(1/5) AAS
あてちゃんより射程長いから他者支援しやすい代わりに接触されたら乙るから
必ずしもあてちゃんより使えるとも言えないし工夫は要する性能だと思う
少なくとも0ブロ生かした前衛配置はちょっと恐いかなあ
512: (スッップ Sdbf-LAJ8) 2019/10/13(日)11:44 ID:qSWDleFcd(2/5) AAS
いや少なくとも話題になる奴のが話題にならない奴より強いよ
あてにならないっていってるのは評価から逃げてるだけで
まあ話題になるのはかなり強いか弱いかの極端な二択なので話題にならないキャラが普通くらいの強さとは言える
551: (スッップ Sdbf-LAJ8) 2019/10/13(日)12:51 ID:qSWDleFcd(3/5) AAS
多分麻痺攻撃に麻痺値みたいな値があってそれが一定値に達したら麻痺だろうから
例えば蜘蛛の糸などで大幅に遅延させられた場合はあてが8回で麻痺させられないとかもあるのかもしれない
564: (スッップ Sdbf-LAJ8) 2019/10/13(日)15:09 ID:qSWDleFcd(4/5) AAS
受けが通用してる内はその考えで問題ないと思うけど例えば分かりやすい例だと飛行敵が相手の場合など
絶対に殲滅力が優位になるからねえ
こちらが死ななくとも敵にゴールインされたら本末転倒だからな
591: (スッップ Sdbf-LAJ8) 2019/10/13(日)18:48 ID:qSWDleFcd(5/5) AAS
まず麻痺の最大の欠点は特定の敵に効かない事って言う俺の認識とはずれてるな
どうせエメルダとかの高火力キャラ使うかそれで通らないならエンチャだから防御半減は割とどうでも
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.033s