[過去ログ] 戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part731 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
726
(1): (ワッチョイ 1f15-OHYr) 2019/10/11(金)10:16 ID:MOsu4KaA0(1/5) AAS
出城は20分で復活できて保護も20分もあるのに
本領は60分待たなきゃいけないって不公平過ぎないか?

本領は30分で起き上がれて、30分間は役職者は配備不可、加勢も出したら保護もきれるとかにしろよ
728: (ワッチョイ 1f15-OHYr) 2019/10/11(金)10:21 ID:MOsu4KaA0(2/5) AAS
>>727
本領も廃様に5LV陣1距離で作られて抵抗できないっすけど・・・
755: (ワッチョイ 1f15-OHYr) 2019/10/11(金)18:00 ID:MOsu4KaA0(3/5) AAS
木滝航介氏(以下,木滝氏):
 私は2011年からの7年間,ずっとプランナーやディレクターとして「戦国IXA」に関わってきました。
ゲームの中のことは主にディレクターの担当ですが,プロデューサーはそれをどうやって広めていくのか
木滝氏:
 今までもそうですが,基本的には「必勝法がある」「特定のプレイヤーが勝ち続ける」「これだけやっていれば
いい」という状況が起き続けないようにしていきます。確かに必勝法を発見したお客様は,短いスパンで見ると
楽しめるでしょうが,半年後,同じことを続けていて本当に楽しいかなと。すごくうまく立ち回っても
「もしかしたら,負けるかもしれない」という緊張感がないと,面白くないと思うんですよ。
 そこで「戦国IXA」では,1戦闘ごとの勝率を見て,同じくらいの順位のお客様同士が対戦したときには
,なるべく五分五分になるように,ちょっと順位差があるときは6:4なり7:3なりになるように調整を進めています。
省1
771
(2): (ワッチョイ 1f15-OHYr) 2019/10/11(金)19:28 ID:MOsu4KaA0(4/5) AAS
いやもう休止にしろよ
ちょうど兵回復休みになるだろ

時間弄れるならなんでそのくらいもできないんだよ
798: (ワッチョイ 1f15-OHYr) 2019/10/11(金)22:10 ID:MOsu4KaA0(5/5) AAS
だからmoko漬かってようやくまともになるんだよな
ツール批判するくせにユーザーライクに仕様改めることもしないで
なんで使われてしまうのか考えたこともねえんだろうが
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.026s