[過去ログ] 【猫ゲー】のぶニャがの野望400NP【豊臣の大黒柱】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
2: (ワッチョイ e72a-S/NQ) 2019/10/02(水)21:06 ID:0I/kIB6d0(1/9) AAS
以前の質問スレのテンプレより

Q. 最初の武将でオススメは?
A. 地が鉄板、水武将もなかなか、他は好きなら選べばいいよ

Q. 武将の属性は何育てればいいの?
A. 基本は水以外。ただし回復猫は火をあげない場合がほとんど。早い段階で高価な武将引いたら相談しろ。

Q. 特技の強化について教えてください?
A. 特技は3つまで。上書きは可。強化では1ずつしかLvは上がらない。
強化する場合は特技の属性に合わせた指南役にしないと成功率がさがる。移植とかの詳細はwiki見れ

Q. 里の建造物は?
A. 水田3つはとりあえず作れ。撤去できるからあとは好きにやれ。

Q. アイテム課金した方がいい?
A. 好きにしたらいいよ

Q. 水猫(回復猫)はどうやって選べばいいの?
A. とりあえず2コス↑と2未満とでは発動率に差があるから、2コス↑にしろ。

Q. 練兵所で全部の訓練が9Lvまで終わったら施設を消しても効果は続きますか?
A. 続かない。課金区域に作って期限切れで林に戻ってもだめ

Q. RMTってしても大丈夫?
A. RMTして運営に処罰された人が居るのでしない方が良いと思います!
1-
あと 1000 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.277s*