[過去ログ] 【バンダイナムコ】ガンダムネットワーク大戦 【GNT】part2 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
256: 2019/09/20(金)08:06 ID:66mzZf7+(1/10) AAS
むwwwwむwwwwむらげーでwww
あさにwwww緊急めんてwwww
268
(1): 2019/09/20(金)10:09 ID:66mzZf7+(2/10) AAS
本来ならオープンベータのデータ引きついで正式サービスin→小銭稼ぎ の予定だったんだろうけど
ガシャコインの無限Dupeができてしまったとなると巻き戻しせざるをえない
しかしそれをすればガチプレイヤーから批判をもらい大量離脱もある

どうするんだろうね
271: 2019/09/20(金)10:19 ID:66mzZf7+(3/10) AAS
>>270
こんな古いシステムで致命的なバグもあるゲームで
5000人のうちだれがdupeしたかを調べろって?
履歴検知の機能つけられるプログラマがいるならこんなことにはなってないんだよなぁ
294: 2019/09/20(金)12:44 ID:66mzZf7+(4/10) AAS
>>289
オープンベータの時点でトップ同盟一強だからなぁ
深夜2時にアクティブ8割で隙がなさすぎる
302: 2019/09/20(金)13:18 ID:66mzZf7+(5/10) AAS
6:40 Dupe発覚で緊急めんて開始
9:00 出社
10:00 状況確認 & みつもり
11:00 メンテ終了時間を告知 & 着手
12:30 なぜかなおらない
12:50 延長を告知して昼休憩

無能オブ無能
320: 2019/09/20(金)15:15 ID:66mzZf7+(6/10) AAS
金はらう前に時間にルーズな運営ってことがわかってよかったと思うよ
特に理由もなく13時宣言、15時宣言、こんどは16時っていってるけど、どうせ18時まで延期してさらに明日の7時開始宣言まであるだろうし

時間管理がゲーム性の根幹な村ゲーでここまでひどい対応したら、たとえゲームが面白くてもくそゲーになる
まぁゲームもくそゲーなんだけど
329: 2019/09/20(金)15:54 ID:66mzZf7+(7/10) AAS
いっそPVEにしてプレイヤー全員味方ならこのシステムでも課金してたよ
337: 2019/09/20(金)16:05 ID:66mzZf7+(8/10) AAS
告知した時間の壁を越えた延長の時間の壁をさらに越えた延長2の壁をさらに越えた延長3くる?
357: 2019/09/20(金)16:19 ID:66mzZf7+(9/10) AAS
パターン1:なにもしない やったもん勝ち
パターン2:全リセット 9/21から改めてサービス開始
パターン3:リセットはしないが今回の騒動を理由に正式へのデータ引継ぎを行わない

3ですかね
383: 2019/09/20(金)18:06 ID:66mzZf7+(10/10) AAS
>>381
それに加えて名声キャップがあるから建築まじで捗らない
資産うはうはになってもこれじゃな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.020s*