[過去ログ] 【バンダイナムコ】ガンダムネットワーク大戦 【GNT】part2 (1002レス)
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138: 2019/09/19(木)15:28:13.95 ID:AGCUYQFB(15/27) AAS
ENも覚醒すると3が5個になってEN回復も早くなるよ
228: 2019/09/19(木)22:49:45.95 ID:NCabZlq5(1) AAS
今時よくこんな古い設計のゲーム出せたな
384: 2019/09/20(金)18:20:17.95 ID:KMwfcLG/(1) AAS
GNOを一年戦争〜NTまでの期間にするだけでいいんじゃない?
470: 2019/09/21(土)18:22:16.95 ID:zhupwUpC(1) AAS
>>468
村ゲー=廃課金ニートゲーなのに何をいまさら。
673: 2019/09/23(月)14:58:21.95 ID:gs6TwtF+(11/20) AAS
>>663
戦艦の援護力+隊長機の攻撃力を足して12%を3分割で3回、8%〜10%を3分割で3回くらいのダメージしか出てない
約20%くらいの火力しか期待できないっぽい
816
(2): 2019/09/24(火)16:55:17.95 ID:Xg3yhGlN(3/3) AAS
ゲームの最終的な感想が
「特定の指導者が勝ってうれしい」
じゃなくて
「勝ち同盟にはいっててよかった」
になるの、どうにかしてくれないかな

ジオン好きがあつまった同盟に入ったけど弱小なので指導者取れませんでした っていうコレさ
作ってておかしいと思わなかったの
977: 2019/09/26(木)05:12:23.95 ID:7I6AU3bf(2/2) AAS
>>975
IXAの時は農民と呼ばれる資源を貢ぐ専門もいたけど
今回は時間的部分は課金でかなり緩和されるから
農民や寄生者は切っての合併が流行りそうね
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