[過去ログ] 【バンダイナムコ】ガンダムネットワーク大戦 【GNT】part2 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
41: 2019/09/19(木)10:59:11.64 ID:grlHUj0S(1/5) AAS
(´・ω・`)ガンオンから来ました
112: 2019/09/19(木)14:18:14.64 ID:iQXaFZxa(13/19) AAS
シムシティに忙しくてまだ戦いに出れてなす(´・ω・`)
224: 2019/09/19(木)22:33:19.64 ID:AGCUYQFB(25/27) AAS
色んな要素詰め込み過ぎなのが問題なんだよ
ベースはブラウザ三国志
戦略性はガンダムオレペーション
戦闘はGNO
機体開発はガンダムトライヴ(にゃんこ大戦争+艦これ)
339: 2019/09/20(金)16:05:28.64 ID:kEVFVQXj(2/4) AAS
フレピクで本拠点攻撃できますか?
355
(1): 2019/09/20(金)16:16:21.64 ID:qDUvg8sF(4/4) AAS
>>352
単なるリセットだと明日の朝また同じバグが起こる可能性が・・・
455: 2019/09/21(土)13:10:58.64 ID:f8hoibJM(17/24) AAS
>>453
え?なんで?
消費資源合計を資源増加伸び量で割っただけだけど
拠点は全部バランス良く25時間で回収出来る
462: 2019/09/21(土)16:03:39.64 ID:f8hoibJM(20/24) AAS
あれ?入れねー
529
(1): 2019/09/22(日)07:02:15.64 ID:UsPH0fZJ(2/2) AAS
このゲームって同盟も引き継ぐよな?
上位と下位の差って開く一方だし、後発はもう何も出来ることないな
兵士と武将のいる他の村ゲーと違って武将だけのシステムだから
MSの性能差がすべてでもし下位が物量で戦っても修理だけで即戦力回復
そもそも上位のほうが物量も圧倒的、さすが丸山だ隙きのない作りだ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.474s*