[過去ログ] 【バンダイナムコ】ガンダムネットワーク大戦 【GNT】part2 (1002レス)
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217: 2019/09/19(木)21:44 ID:nLD0pXzG(1) AAS
せめてスマホでやらせて
218: 2019/09/19(木)21:52 ID:AGCUYQFB(24/27) AAS
このUIでスマホは地獄だろ
むしろだからこそスマホでやれないようにしてるんじゃ
219: 2019/09/19(木)21:56 ID:AQ9M0JiP(4/4) AAS
これ1日で自動とか言ってたのにとてもそんな感じじゃない
完全ブラ三コピーで飽きてきた
220: 2019/09/19(木)21:58 ID:8Jzu8T5/(1) AAS
だめだ合わないな…
大戦略系は戦闘が面白く感じないな
このゲームに限らずだけど
221: 2019/09/19(木)22:03 ID:w6Bqi+t5(2/2) AAS
☆3機体ガシャ率(人力データ)
☆3=6.6%(4/60)
☆2=13.3%(8/60)
☆1=80%(48/60)

序盤は☆1が主力になるっぽい
☆1もダブったやつ覚醒で重ねると結構強くなる
222: 2019/09/19(木)22:06 ID:HLagqomF(22/24) AAS
200 200 120で☆1ザク2
わかっていたがゴミができるな
223: 2019/09/19(木)22:13 ID:LKN2jiM8(9/10) AAS
高レアは普通に強いけど、重ねにくい分戦闘回数が稼げないからなあ
雑魚戦は雑魚、ここぞって時に高レア当てるのが基本なんだろう
まあ今は色々足りなくて、いちいち変えるのがすげーめんどいんだけど
224: 2019/09/19(木)22:33 ID:AGCUYQFB(25/27) AAS
色んな要素詰め込み過ぎなのが問題なんだよ
ベースはブラウザ三国志
戦略性はガンダムオレペーション
戦闘はGNO
機体開発はガンダムトライヴ(にゃんこ大戦争+艦これ)
225: 2019/09/19(木)22:42 ID:iQXaFZxa(19/19) AAS
今の時代にこんだけストレスのかかるゲームってやばいなぁ
プレイヤーが死ぬぞ
226
(1): 2019/09/19(木)22:45 ID:HLagqomF(23/24) AAS
村育てるのにあきたんだけど、これ最終目的はなんだっけ?
227: 2019/09/19(木)22:47 ID:Uj4Usqzg(1) AAS
>>226
強い同盟に蹂躙されること
228: 2019/09/19(木)22:49 ID:NCabZlq5(1) AAS
今時よくこんな古い設計のゲーム出せたな
229: 2019/09/19(木)22:49 ID:XEPvR6wA(6/6) AAS
ヘルプによれば2か月間で本拠地の強化や戦略マップでの基地攻略で高ランキングを目指す
230: 2019/09/19(木)23:00 ID:NM/0Hsj8(2/2) AAS
いや、GNOの戦闘こんなんじゃなかったぞ
移動距離とか配置とかコストとかいろいろ考えた記憶がある
231: 2019/09/19(木)23:07 ID:vczH0lds(1) AAS
豚も逃げ出したみたいだし
もうスレ見てるだけでいいや
232: 2019/09/19(木)23:10 ID:Qv07fQ87(1) AAS
テスト
233: 2019/09/19(木)23:15 ID:6kqTx2vs(2/2) AAS
課金ガシャが出たら札束で殴りあうゲームになるんだろうなあ
開発コストもしょぼそうだしとにかくp2wにしそうだ
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(1): 2019/09/19(木)23:19 ID:LKN2jiM8(10/10) AAS
これコストの設定もおかしいな
シャアザクが5、ガンキャノン、ゲルググ、Pガンが5ってのはまだ分かるが
ゴッグ、ズゴック、指揮ザク、指揮ジムも5とは…
235: 2019/09/19(木)23:20 ID:HLagqomF(24/24) AAS
今の仕様だと殴りあうことすらできないんだよなぁ
金払って効率よくストレスな作業こなして同盟員まとめて拠点3つくらいおとしたらそれで2ヶ月すぎてそう
236: 2019/09/19(木)23:33 ID:Ffc0t+8E(5/5) AAS
これすぐに正式化しそうだな
明日くらいにしたりして
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