[過去ログ] 【バンダイナムコ】ガンダムネットワーク大戦 【GNT】part2 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
529(1): 2019/09/22(日)07:02 ID:UsPH0fZJ(2/2) AAS
このゲームって同盟も引き継ぐよな?
上位と下位の差って開く一方だし、後発はもう何も出来ることないな
兵士と武将のいる他の村ゲーと違って武将だけのシステムだから
MSの性能差がすべてでもし下位が物量で戦っても修理だけで即戦力回復
そもそも上位のほうが物量も圧倒的、さすが丸山だ隙きのない作りだ
530(1): 2019/09/22(日)07:07 ID:k+q2HLwI(1/2) AAS
ヘルプか丸山インタビューで同盟はシーズン毎にリセットとあったはず
531: 2019/09/22(日)07:44 ID:iRkyipjQ(2/3) AAS
序盤は楽だから遊べるけどそこからどんどん効率落ちて遊んでるのか作業してるかわからなくなって辞める
またこのパターンになりそう
532(1): 2019/09/22(日)09:14 ID:2B370D8S(1/3) AAS
戦略基地攻めるのに討伐APは不要?
533: 2019/09/22(日)09:38 ID:W84XDrP4(2/15) AAS
48時間中に拠点攻撃される可能性があるのか
48時間明けに連続で攻めて良いのか
ここ疑問だよな
拠点破壊され、拠点作りに行こうとしたらまたハメころされだったらクリアだよな
534: 2019/09/22(日)09:39 ID:W84XDrP4(3/15) AAS
>>529
いや、どうは言ってもランキング報酬くっそしょぼいぞ
プレミアムメダルなんて形だけでしょ
どうせ☆2よ
そのくせ入手量もしょぼい
開発で☆3、☆4狙う方が現実的なんじゃないの
535(1): 2019/09/22(日)09:48 ID:iRkyipjQ(3/3) AAS
>>532
討伐AP減るのは戦略エネミー狩るときだけのはず
536: 2019/09/22(日)10:21 ID:W84XDrP4(4/15) AAS
3日目にしてやれることなくなったわ
開発司令コストがくっそ邪魔
537: 2019/09/22(日)10:25 ID:yj4hAwvY(1/5) AAS
星4がいまだにシャアザクしかいないわ
星4機体複数持ってる人おる?
チャプター5まできたけど、こっからのインフレに対応できるのだろうか
538: 2019/09/22(日)11:13 ID:2B370D8S(2/3) AAS
>>535
Thx AP関係渋すぎる
539(1): 2019/09/22(日)11:20 ID:ddH+Rykr(1) AAS
>>522
五味が村ゲー初心者なので
>>530
同盟がシーズン毎にリセットされても後継同盟を作るだけの繰り返し
540: 2019/09/22(日)11:23 ID:W84XDrP4(5/15) AAS
>>539
仲良くなってるしな
同盟作って前回幹部級優先で入隊させるだけだろうし
また一緒にやりましょうの流れをぶっ壊さなきゃ無理
そしてそれは不可能
541: 2019/09/22(日)11:25 ID:W84XDrP4(6/15) AAS
とりあえずとても勝てないガチ勢に狙われたら早々に白旗無血開城してしまった方が良いな
他ゲーだと防衛功績とかあるんだけど
戦闘スコアこそあるから防衛有利ゲーだからそれで対応か?
542(1): 2019/09/22(日)11:51 ID:j3iQKlX5(1/2) AAS
>>460
設計図1の資源10で星3出たよ
543(1): 2019/09/22(日)11:57 ID:+BHoi5Zy(1) AAS
放置ゲーかと思ったら結構張り付いてないといけないのかこれ
544: 2019/09/22(日)12:27 ID:IohvM0ET(2/6) AAS
ギルド戦は3時間ぐらいで総攻撃いけるかな
それに対応できなきゃ負け
でも深夜早朝はシステムで休戦だし
545: 2019/09/22(日)12:36 ID:Aejejtar(1) AAS
ここ読んでるだけでクソゲーの極みだとわかる
ガントラから移行を促してるけど絶対に騙されない
1000京ダメージのガントラが札束オペレーションの艦隊戦を模して適当に拵えたゲームなんかやるわけない
546: 2019/09/22(日)12:49 ID:W84XDrP4(7/15) AAS
>>542
完全に運だな
1度しか挑戦してないからなんとも言えないけど、設計図2でALL999ぶちこんで駄目だった
普通にAll10で運頼みで問題無さそうだね
資源の期待値的に
もちろん資源余ってる状況なら大量にぶち込んだ方が良いんだろうけどさ
>>543
途中から暇になる
アクティブに制圧拠点攻めてるなら別だけど
つってもさ、エネミー攻めるのに移動に数分
省2
547: 2019/09/22(日)12:54 ID:COJY9c3g(2/4) AAS
ゲームデザインが古すぎたんだよ
同盟主になれるのがプレイヤー数の1/30 金払って同盟主になる機能もない
この時点でやる気なくすわ
548: 2019/09/22(日)13:00 ID:hOWFVGcy(1/3) AAS
4分割の色塗りにでもしてればまだましだったんじゃねーの
それに本拠地移動させろよ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 454 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.017s