[過去ログ] 【日中戦争】 ビビッドアーミー @vivid_army 【札束ビンタ】 BATTLE 6 (1002レス)
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257(1): (ワッチョイ 2349-eUMi [173.244.192.149 [上級国民]]) 2019/08/14(水)02:35 ID:fpIEM3JZ0(1/5) AAS
>>248
設定されてんじゃん(´・ω・`)
https://i.imgur.com/4McpBag.jpg
269: (ワッチョイ 2349-eUMi [173.244.192.149 [上級国民]]) 2019/08/14(水)12:07 ID:fpIEM3JZ0(2/5) AAS
>>268
繰り越しだから損はしてなくない(´・ω・`)?
270(1): (ワッチョイ 2349-eUMi [173.244.192.149 [上級国民]]) 2019/08/14(水)12:11 ID:fpIEM3JZ0(3/5) AAS
バンバン使いすぎちゃって金貨余ったならバンバン損してるってわかるけど、獲得経験値が溢れる分には繰り越しだからかわらないんじゃないの(´・ω・`)?
金貨が損ってどういう事(´・ω・`)?
272(1): (ワッチョイ 2349-eUMi [173.244.192.149 [上級国民]]) 2019/08/14(水)12:40 ID:fpIEM3JZ0(4/5) AAS
>>271
それは無限であげるか、上がってから無限をあげるかの違いであって金貨は別に損してなくない(´・ω・`)?
消費金貨=獲得経験値は不変なんだから(´・ω・`)
損してるのは言うなれば時間や効率って事でしょ(´・ω・`)?
どっちにしろ無限あげないとれべるあがらないんだし、れべうぷするまで無限は我慢!とかやってる時間の方が無駄ちゃう(´・ω・`)?
274: (ワッチョイ 2349-eUMi [173.244.192.149 [上級国民]]) 2019/08/14(水)13:34 ID:fpIEM3JZ0(5/5) AAS
>>273
(´・ω・`)?
ごめんよ、ちょっとぼくには理解出来ない感じだったから誰かわかりやすく教えてなの(´・ω・`)
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